月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] さくら荘#14 ななみんおめかししたのに不遇キャラっぷりがもう…。

2013-01-16_anime14.jpg
(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会 『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト

さくら荘のペットな彼女第14話。珍しく先生が良い事言った。空太いろんな意味で大ダメージんぐ。

ホワイトクリスマスイヴにましろ×空太×七海な三角関係と思いきや…ななみんマジ不遇キャラ。
仁×美咲も好き同士と漸く進展あったし一気に物語が動いた感じ。密かに龍之介×リタもあったし。

前回は空太の逆切れ。ましろの不安いっぱいな感じで終わったけど今話で一気に空太×ましろに。
イヴにお芝居鑑賞デートなななみんも活躍出来るか!?…と思ったけどそんなことはなかったぜ!

そしてラストには仁×美咲がまさかの両想いの上で破局っぽい展開になってもう何が何やら。
七海verアバンだったからもっとキャッキャウフフだと思いきやななみんも結局不幸キャラ脱出不可。
是非ともエンディングでは大団円な気分で乗り切って欲しいところ。特にななみんガンバ!!


[関連]

関連記事

 アニメ さくら荘のペットな彼女

0 Comments

Add your comment