月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 「新しい部を結成して修羅場」

oresyura_ep02_01.jpg
レッチリでロッケンローなチワワが痛可愛すぎ。
ということで自演乙な部活も立ち上げ真涼vs千和な戦いが繰り広げられてきた俺修羅第2話。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話

「新しい部を結成して修羅場」


oresyura_ep02_03.jpg
小悪魔な真涼がアホな子な千和をだまくらかしておもちゃにする回(笑)

ということで俺修羅こと俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第2話。

自演乙という某作品と同じようなでっち上げた部活を立ち上げた真涼。
そこで彼氏とキャッキャウフフするために彼氏を作ることを目標としてチワワんこと千和を応援。
まず始めに噂のイケメンバスケ選手を目標としてギタリストとして振る舞うんだけど…チワワ(笑)

原作でもそうなんだけどアホっ子すぎる千和がもうアホアホすぎて見ているだけで胸が痛いw
ギターケースをぶん回してドラドラァ!と掛け声付き。ロッケンロー愛してるゥ!…チワワん(苦笑)

そんなアホっ子っぷりをおもちゃにして遊んでいる真涼だけど、一方じゃ全く心配していない鋭太。

第2話めにしてかつて剣道有段者として活躍していた千和の話が出てくるわけだけど、
事故のせいで腰を悪くしてもう試合に出れなくなった千和の話を真涼に話す鋭太。
そんな重い過去がありながらも明るく元気な千和を全く心配していないそんな様子に嫉妬な真涼。

ここで漸く俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるという題名が活きてきたけど、さて今後どうなるか。

oresyura_ep02_04.jpg
次回はそんな千和にピンポイントな話になるようだけど真涼が嫉妬して修羅場な未来しか見えないw

今話はそうでもなかったけど次回は鋭太×真涼な図に気に入らないチワワん奮闘回っぽい。
そしてそんな千和を自然に信頼信用している鋭太に真涼がまたも嫉妬するという展開乙w

次回は千和の彼氏告白大作戦→でも実は~な展開にもっていくでしょうから、
そろそろ第3のヒロイン登場になるかな。鋭太に負けず劣らずの中二病全開のあの子が。

中二病っ子の中の人はイカ娘で有名な金元寿子さんだけどどんな演技になるんだろう。
もう一人のヒロインの中の人である茅野愛衣さんの演技にも注目だけどもうちょっと先だろうな。

ともあれ次回はチワワん回。アホっ子千和が織りなす笑いと涙の展開に期待してまた来週!


~次回予告~

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 「幼なじみの涙で修羅場」

oresyura_ep02_05.jpg

関連

関連記事

 アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

- 0 Comments

Add your comment

- 10 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話
  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第2話 『新しい部を結成して修羅場』 ≪あらすじ≫ 成績優秀だが恋愛アンチな季堂鋭太(きどう・えいた)は、若気のいたりの象徴とも言うべき
  • 2013.01.15 (Tue) 22:01 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。