月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] さくら荘#13 空太くんの逆切れ展開多すぎだろこれェ…。

2013-01-08_anime13.jpg
(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会 『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト

さくら荘のペットな彼女第13話。空太の逆切れ再び。嫉妬するのは分かるけどこの展開多すぎィ…。

無事文化祭も終わりましろに恋心が芽生えあとはキャッキャウフフ…と思いきやまたもトラブル。
文化祭の手応えを感じてまたゲーム応募した空太くんでしたが再びの玉砕。

一方恋心という胸の痛みがワカラナイましろは愛妻弁当を見て自分も作りたいと懇願。
しかし芸術家の命とも言える右手の指を切ってしまいあえなく断念。

空太のゲーム応募が失敗し、ましろも料理が失敗。
そんなこともあってか指を切ってもまた料理をしようというましろに怒り心頭。

ましろという天才が料理なんぞにうつつ抜かしてんじゃねー!みたいな感じの逆切れ。
毎度そうだけど空太くんはもうちょっと大人にならんとダメですよね。まぁラノベらしいけどもさ。

マンガに集中しろと怒る空太。そんなこと言うなら自分の中からいなくなってと言うましろ。
お互い色んな意味で鈍感なところがあるからまたドロドロ展開になるんだろうなぁ。

そんなましろとギクシャクする一方クリスマスイブにお芝居を見に行く約束を取り付けたななみん。
意中の相手とのイブのデート。本編じゃあっさり了承していた空太だけど予告と全然違うよね。

次回がどうなるか色々と見ものだけどましろ>>>>>ななみんになっちゃうんだろうね。
指切りしてまで約束取り付けて楽しみにしていたのに…ななみんガンバ!目指せ不遇キャラ脱出!


[関連]

関連記事

 アニメ さくら荘のペットな彼女

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。