月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] まおゆう魔王勇者#1 魔王が可愛すぎてニヤニヤが止まらん。

2013-01-05_anime13-01.jpg
(c)Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./Projectまおゆう 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト
(c)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

まおゆう魔王勇者第1話。魔王があざと可愛すぎる上におっぱい揺れすぎてもうっ(ry

冬アニメ第1弾感想はまおゆう。放送前から気になっていた作品ではあったけど原作未読。
全く事前情報とか無かったんだけどこれは期待して良さそうな第1話でしたね。

特に魔王が可愛すぎる上におっぱいが揺れに揺れてもう(ryな感じなのでニヤニヤが(笑)
むしろ揺れすぎあざとすぎ見せつけすぎで勇者以上にこちらが魅了されているとかなんとか。

おまけに狼と香辛料スタッフ勢ぞろいらしく中の人も全く同じというサブ的要素も。
世界観もかなり古いらしく魔王が言っていたコトを勇者がまるで分かっていなかったりと、
なんだか中身も外見もわっち×主様な感じがしてとっても不思議な感覚で見ていました。

そんな今話は世界の本当の状況などを魔王から教えてもらい、
丘の向こうという世界平和への一歩を踏み出すため魔王×勇者の契約を結んだというお話。

今後は二人で旅をしながら色々と行動していく~みたいな展開のようですが、さてどうなるか。
是非とも魔王×勇者のキャッキャウフフ的ニヤニヤ展開を繰り広げてもらいたいものですねw


ジョジョ第13話。あーんシュト様がああぁぁ!!

vsサンタナ決着編。ストレイツォには対等以上に戦えていたジョセフ。
でもサンタナ相手には修行不足の波紋とまだまだ波紋使いとしては初心者主人公と判明。

ジョセフの波紋では倒せないということで太陽を浴びせてやると意気込んだけど…シュト様がぁ。
しかもサンタナ以外にも柱の男が居ると分かり絶望に絶望を重ねた回でした。

でもやっぱり主人公には勝てなかったサンタナ。なんとか太陽の光で生き延び次回へ。

そんな次回は待望のシャボンのお人や残る柱の男と総勢メンバー総決算な回(笑)
ワムウは喋ってくれたけどシーザーやカーズがどんな感じなのか楽しみですなっ。


[関連]

関連記事

 アニメ まおゆう魔王勇者 ジョジョの奇妙な冒険

- 0 Comments

Add your comment

- 4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。