月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 「中二病でも恋がしたい!投票」開催21日目経過報告

chu2_vote_01.png


さてさて感動の最終回を迎えたアニメ「中二病でも恋がしたい!」。
そんな中二病アニメの人気投票もそろそろ佳境に入ってきており今日で開催21日目。
後半戦へと突入しそろそろラストスパートをかけたいところですが、現在の結果は…こちら!


投票結果 - 中二病でも恋がしたい!投票


chu2_vote_2012-12-21.png


アニメ最終回を迎え、やっぱり邪王真眼が最強と証明された六花は相変わらずの暫定トップ。
まぁこの作品にして彼女がナンバーワンじゃなかったらそれはそれで…と思いますけどねw

これまで独走状態を続けてきた六花。最終回では無事中二病も再発?し、
勇太との順風満帆な青春を駆けていくであろうと思うとニヤニヤが止まりませんね。

そんな六花が中二病卒業してしまったショックで清楚お嬢様へと変貌(笑)してしまい、
色々な意味で魅力的になってしまった凸守が2位に。

お団子ミョルニルハンマーをロングストレートにして清楚系お嬢様へと変身。
まさかの「普通」なお嬢様な風は勇太じゃないですがかなり違和感ありましたねw
でもあの可愛い変貌ならどんど恋!(誤字にあらず)と思った人も多かったとか何とか。

そして第3位にはそんな上位二人を見守りつつ結局補佐的立場を貫いたモリサマー。
凸守とは違い直接行動はほぼ無く、むしろ見守りつつな立ち位置が魅力になったんでしょうね。

勇太へ暗に六花や凸守のコトを仄めかしながら、勇太と六花の逃亡劇に協力したりと、
姉御肌的なところにヤラれた人も多かったらしくコメントにも顕著に反映されていました。


ということで上位陣の順位はほぼ変わらずの結果となってきましたが、
あとはこのままどこまで票を伸ばせるかに注目ですかね。
アニメは残念ながら最終回を迎えてしまいましたが、続けてご投票のほう宜しくですよっ。

ではまたー。


[関連]

関連記事

 人気投票 中二病でも恋がしたい!

0 Comments

Add your comment