月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] さくら荘#11 ななみんのメイド姿を褒めてあげ隊\(^o^)/

2012-12-18_anime11.jpg
(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会 『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト
(c)ガールズ&パンツァー(ガルパン) Projekt. ガールズ&パンツァー公式サイト

さくら荘のペットな彼女第11話。ななみんメイドに素っ裸回やったね!

いよいよ文化祭当日。上映までのギリギリの中で突き詰めて完成まで辿り着いた空太たち。
文化祭って本番より準備のほうがテンション上がるけどそれを良い感じにしての展開でしたね。

そんな中でおっぱい先輩のお姉ちゃんの登場や、龍之介のメイド姿など脇の展開もありありで。
そしてその中で一番目立ってたのはやはりメイド姿と体重計に素っ裸で挑む七海ちゃん(笑)

もちろんメインのましろも文化祭終わったら海外に帰るという究極イベントがあるんだけど、
サブ的に今話ではななみんが一番光ってたと思うな。メイド姿を褒められたい気持ちとか特にw

次回は愛のパワーこと上映回。愛のパワーをどこまで「やってくれる」かに期待かな。

話の流れはいつぞやの空太と同じ展開な訳だけど、
ましろと10年も一緒にやってきたリタにとってはその何倍も苦痛があったんでしょうね。
それと同時に喜び、楽しさ、ましろと一緒にやってきたことも大きかったようですが。

ともあれましろとリタが心から友人となった瞬間な回だった訳だけど…ここまでくるのに10年かw
そして空太が描くこれからの「先を行く一歩」に期待感高まってきた、そんな回でした。


ガールズ&パンツァー第10話。くそっ、カツ食いたくなっちまったじゃねーかw

続々・プラウダ戦の結果は…大洗の大勝利\(^o^)/
思わずカチューシャちゃんも涙しちゃったけどみほちゃんに握手を求めるなどは流石。

そんな中、優勝できなきゃ廃校な大洗の面々に新たなる仲間加入!

クラスメイト=ゲーマーと、自動車部の面々が仲間入り!…なんだけどまさか瞬殺とはw
でも結果的にフラッグ車の盾になっての健闘?なので今後に期待かな。

それにしてもみほに会いにかつての敵が集合とか王道展開多いよねこの作品。
ピンチをチャンスに変えて大勝利とか毎度だし手に汗握る展開も旨みたっぷり。

でも次の展開は残念ながらあと三ヶ月後というからなんともショック(´・ω・`)
絶体絶命な雰囲気たっぷりだけど軍神みほちゃんに期待してまた三ヶ月後にねっ。


[関連]

関連記事

 アニメ さくら荘のペットな彼女 ガールズ&パンツァー

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。