月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] おにあい#11 なんとも腰にきそうな乳揉み合い(笑)

2012-12-15_anime11.jpg
(c)鈴木大輔・メディアファクトリー/おにあい製作委員会 TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
(c)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

お兄ちゃんだけど~、略して「おにあい」第11話。アナ→会長→ロリ秋子&アナな回。

前半は「はかない」ことアナの下着穿かない展開。風が吹く度の愛嬌はある意味流石w
中盤では意外?にもお化けが怖くて秋人に縋りつく様を見せた乙女な会長。
そして後半にはアナスタシアと秋子の馴れ初め話。ロリ秋子に一目惚れアナな展開に。

今話は色々と展開が多くてどれもこれも「おにあい」らしい回でしたね。
ラスト付近にはなぜだか全員で赤ちゃん抱っこ(笑)な展開もまさにおにあいらしいw

来週は残念ながら最終回なんだけど、結局原作通りに進んだのって殆ど無かったね。
アニメだけで見れば成功…かどうかは兎も角としても2期が出来るのかなと不安たっぷり。
最終回次第でしょうが原作でどの辺りをやるのか全くワカラナイし…どうするんだろ実際w


ジョジョ第11話。あーんスト様カーニバル(笑)

ジョナサンvsディオのように真っ先に警戒していたのに結局ジョセフにヤラれなスト様。
2部はそんなジョセフのセンスとか騙しが見所なので今後の展開にも期待ですねっ。

そして後半は世界一ィィィ――!で有名(笑)なシュトロハイムのご登場。
ストレイツォが言い放った柱の男を発掘してきてしまったシュトロハイム。
スピードワゴンが生きていたコトは朗報だけどこの手の展開は負けフラグが見え見えですよねw

次回はそんな柱の男との対決。さて、ジョセフの騙しセンスが如何に光るかが見もの。

それはそうと今話から2部OPへと変更になりましたが…ネタバレ全開ですねコレw
1部OPではそれ程でもなかったけど今回のは殆ど後半、もといラスト付近の絵が多すぎ。
まぁEDでもエイジャの赤石が出てる時点でアレですけどね(笑)

そんな2部OPですが、どちらかと言えば1部OP曲のほうが好きかな。
見ている内に好きになってきそうではあるけど1部OPのほうがインパクト強すぎたのが、ねw


[関連]

関連記事

 アニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ジョジョの奇妙な冒険

0 Comments

Add your comment