月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 「中二病でも恋がしたい!投票」開催14日目経過報告

chu2_vote_01.png


ということで今日は12月人気投票の「中二病でも恋がしたい!投票」の経過報告で。

現在放送中のアニメでは勇太×立花の恋模様が描かれ始めたと思いきやまさかの展開に…。
11話の感想にも書きましたが個別√を感じさせる展開になってきており最終回が気になる所。

そんな気になる中二病でも恋がしたい!投票の開催二週間目の結果は…こちら!


投票結果 - 中二病でも恋がしたい!投票


chu2_vote_2012-12-14.png


現在のトップは前回と変わらずの邪王真眼は最強!…を卒業してしまった立花。
ダントツトップなのは変わりませんが…さて、アニメ放送最終回の影響がどう出るか…。

そして2位には同情票、慰め票…などなど、第11話の泣き顔が印象的だった凸守。
単独トップの立花には及ばずですが、最終回までにどれほど票を集められるかが肝になりそう。

3位には凸守を慰めて母親的役割を担ったモリサマーこと丹生谷。
物語前半は結構濃いキャラですが、途中からは母親的立ち位置で凸守と接することが多くなり、
結果的には物語の中心というより見守る側に。2位の凸守と連携?して頑張って欲しいですね。

ということで開催14日目の途中経過では前回と変わらず暫定1位には立花、
2位には凸守、3位に丹生谷と、前回の2位であった十花がランクダウンとなりました。

アニメ最終回でどれほど票が動くか分かりませんが、この勢いを殺さず投票のほう宜しくですよっ。
ではまたー。


[関連]

関連記事

 人気投票 中二病でも恋がしたい!

0 Comments

Add your comment