月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


5/12、5/13の拍手返信


 最近暑いor涼しいが続いてるので汗かく→急に涼しいという図式が…。
 皆さんも体調管理には十分ご注意を。
 特に汗かいた後、風呂上りなどは特に。

 そう言う私は昨日風呂上りを舐めきってちょっと体調不審(苦笑


▼拍手返信

5/12
 22:53 Zeroが最初eroに見えて焦ったwwZeroは私未体験なのですが、バーサーカーがカッコイイby夜
 未体験でしたか(汗 バーサーカーに関しては同意☆

 23:50 まそっぷ!まそっぷ!!まそっぷ!!!
 まそっぷだZE

 23:58 ヘカテーかわいいよヘカテー(*´∀`*)
 むしろケカテーたんかわいいよヘカテーたん☆

5/13
 0:04 おいおいおい、盛り上がってるじゃねーか 『こ○ん』が(´Д`)
 あぁコナ○の事?(バーロ

 0:04 アナタ ナンテ ダイキライ!! byウシロノアノコ
 0:06 ゴルァ! ウチノムスメニナニタンダネ?! ヒサシブリニイエニカエッタトオモッタラ
 0:07 ヘヤニトジコモッテデテコナインダヨ!! ナントカイエ!!! サモナクバ・・・呪イ殺ス・・・byウシロ
 0:07 ノパパ

 えぇっ!!そ、そんな事言っても仕事ですし…。
 (って言うと仕事と彼女どっちが大切なんだっ!!とか言いそうだなぁ…

 0:16 やっぱ俺って、不可能を可能に(ry
 そいやなんで生きてるん?っていうのは疑問に思っちゃダメ?

 0:32 最近憂鬱なので、逆に元気くだs(ry。。。
 むしろ私のほうが元気無いのでプリーズ…(´・ω・`)

 0:57 keyキャラor泣けたソフト投票もいいですが、key(ソフト)ベストシナリオ投票はいかがですか?
 という事はそのキャラの全部のシナリオ?それともある期間の別個シナリオ?

 1:11 DVDのレーベルに使わせていただきます。ありでした^^
 レーベルに使用ですか!?う~ん、それならもっと綺麗なのあると思うんですが(汗

 1:46 ふもっふ!!!! by苦苦
 ふもふもふもっふ!!!!

 7:12 がんばれ~!
 ありがと~☆

 7:53 お気に入り~^^
 感謝感激雨あられ♪

 9:08 前からの納豆のことだが、楽しみにしてたのが・・・賞味期限一ヶ月過ぎてた、気づいたのはご飯に盛ってから
 それ 気 づ く の 遅 す ぎ ですwww
 というかよく気づきましたねそれwww

 9:39 ローゼンメイデンかわいすぎです拍手
 拍手ありがとう返信w

 11:26 睡眠・・・・・・・アナタ ニ ササゲマ ス  byシクラメン
 そのフレーズだと永遠の睡眠になりそうwww

 12:31 月宵さん!!ぐっじょぶ!!!!
 (*・∀-)bありがとっ☆

 12:34 余裕があればで結構です。ポリフォニカの壁紙をおねがいしますです!
 ポリフォニカは私も好きな作品なのですが、あんまり見かけないんですよねアレ…

 12:45 たとえばどこっ?(らきすた画像)
 う、う~ん、特定のを特定のところでやってる訳じゃないので…。
 それにソース元でもありますので(汗

 13:38 最近、「ひとひら」「ホスト部」の溺れておりますwby華月楼
 ホスト部は未読ですが、ひとひらは私も視聴中です☆

 14:30 イリヤ分どうもっス。次も期待してるっス。
 もしかして前にイリヤ分をリクくれた方ですかね?
 今回もあまりイリヤ分少なめですがなんとか補給できたでしょうかね?(汗

 16:22 エルルゥ~
 あの最後の笑顔を思い出す… (ノд・。) グスン

 19:57 センチメンタル(!?)
 じゃ~に~?(伊代

 21:02 wawawa忘れ物の~うぉ!、、、、、ごゆっくり~~~~
 「…ユニーク」

 21:04 ついにFateの壁紙が14幕に、、、感動した!byレンコンマン
 ハルヒに次いで一番長くやってますからね☆

 21:23 か、、、勝手に手が動いただけなんだから!別に押したくて押したんじゃないわ。、、、がんばってね、、、バ
 ナイスツンデレ☆ というより最後の「バ」は「…バカ」と恥ずかしげに?

 22:00 〒|ω・)ジーーー
 22:00 電‡ω・)ジ――――
 22:00 木|ω・)ジ―――――
 22:01 (〇・ω・〇)ポッ

 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

 22:37 ZOMBIE-LOAN の壁紙よろしくお願いします(*´ω`)(*-ω-)ペコリ
 知らなかったので検索かけたら「同級生の2人の男子がゾンビ」てwww




 以上今日分返信でした。
 それではまた明日に。
 また始まる一週間、共に頑張りましょうね☆

 ではまた。
 (。・ω・)ノシ マタネ♪


元気くれる?



↓↓↓↓ どれか一つでもクリックして頂けたら嬉しいです♪ ↓↓↓↓

ブログランク  最強人気ブログランキング  人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




関連記事

- 0 Comments

Add your comment

