月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 「中二病でも恋がしたい!投票」開催7日目経過報告

chu2_vote_01.png


今日は今月12月の人気投票「中二病でも恋がしたい!投票」の経過報告ですー。

アニメではいよいよ勇太×立花の恋模様が描かれ始めてきたところですが、
さて、投票のほうではどんな影響を受けているのか…。

開催して一週間目となった今日の途中結果は…こちら!


投票結果 - 中二病でも恋がしたい!投票


chu2_vote_2012-12-07.png


現在のトップは予想通りの邪王真眼は最強!と謳われる立花が第1位に!
そして驚くべきはなんと第2位に十花さんがランクインしておりまさかの姉妹ツートップ状態!!

立花の1位は予想していましたが、まさか2位に十花さんが出てくるとは…。
邪王真眼という最強の上をいく存在は伊達じゃないということか(笑)

そんな姉妹ツートップの下に立花のサーヴァントである凸守が3位。
そしてそんな凸守と常に雌雄を決している旧中二病だったモリサマーが4位にランクイン。

多少読んでいた結果にはなっていたものの、2位に十花さんがランクインしているところを見ると、
もしかすると下克上、もとい最強の座をかけて中二病勢が戦争をし始めちゃったりなんかしたりw

そんな中二病戦争を尻目に、くみん先輩は寝転び、勇太はため息をつきながら傍観する、と。
なんとなくそんな風景が薄い本で量産されているかと思うと胸熱ですね。

ということで開催7日目の途中経過暫定1位は立花となり、
2位に十花がランクインしての姉妹ツートップとなりましたー。

まだまだ開催一週間目なので今後の展開と中二病戦争(笑)に期待ですねっ。
ではでは引き続き投票のほう宜しくお願いしますねー。


ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1ラジオCD「中二病でも恋がしたい! ~闇の炎に抱かれて聴け~」Vol.1
内田真礼(小鳥遊六花役) 赤﨑千夏(丹生谷森夏役) 浅倉杏美(五月七日くみん役) 上坂すみれ(凸守早苗役)

ポニーキャニオン 2013-01-25
売り上げランキング : 816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[関連]

関連記事

 人気投票 中二病でも恋がしたい!

0 Comments

Add your comment