月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] ガールズ&パンツァー#6 ワンショットキルな華さんマジカッコ良すぎ!

2012-11-20_anime07.jpg
(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会 『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト
(c)ガールズ&パンツァー(ガルパン) Projekt. ガールズ&パンツァー公式サイト

さくら荘のペットな彼女第7話。電車「プシュー」(笑)

空太の妹、優子ちゃん登場。お兄ちゃん大好きっ子なのかましろと七海ちゃんに大嫉妬。
こういう展開の時ヒロインが総勢で張り合う事になるんだけどまさにまんまの展開だったね。

そしてテコ入れ宜しくましろ、七海、妹ちゃんが一緒にお風呂で胸揉みタイム!
食事では顔に付いたご飯粒を張り合ったりとニヤニヤも多くかなり楽しめましたね。

ましろの物静かな嫉妬。七海の分かり易い恋心。妹ちゃんのセンサーはすぐ分かったけど、
相も変わらず空太はあんなハーレム状況でも全く気付かないだなんてラノベ鈍感爆発しろw

結局今話限りで妹ちゃんは帰っちゃったけどましろと七海の反応が楽しめた回でした。
特に七海に関しては今まで以上にプッシュ気味でしたし今後の進展が気になる所ですねっ。


ガールズ&パンツァー第6話。諦めたら負けだなんてどこの名言ですかと。

白熱するサンダース校との戦い。無線傍受を逆手に取って全力全開で反撃。
いよいよ追い詰めて終了と思いきやただでは勝てないのは良い展開です。

そして今話の華は文字通り華さんの長距離射撃の勝利ですよね!
勝った時の皆が駆け寄ってくるところなんかガルパンの名場面に入りそうな予感w

でもお姉ちゃんの最強っぷりも見せつけられてこっちとしては意気消沈。
是非ともみほちゃんには今話のようなチームワークと笑顔で頑張ってもらいたいっ。


[関連]

関連記事

 アニメ さくら荘のペットな彼女 ガールズ&パンツァー

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。