月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。



[雑記] ガールズ&パンツァー#5 提供:秋山隊員のスパイ大作戦!

2012-11-06_anime05.jpg
(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会 『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト
(c)ガールズ&パンツァー(ガルパン) Projekt. ガールズ&パンツァー公式サイト

さくら荘のペットな彼女第5話。屠ればいいのねっ(キリッ

七海ちゃんさくら荘にお引越しな回。貧乏学生な上に声優目指してるんで常に金欠。
それならばさくら荘に引っ越せば家賃も格安ということで七海ちゃんもさくら荘入りに。

しかしましろが人間生活がまるでダメと知り、空太の代わりとして七海ちゃんがましろ当番に。

ましろを教育しながらの当番姿は空太が歩んでいた道と同じですが、やはりそこはヒロイン力。
シャワーではラッキースケベとして服濡れる→ブラ見えるという鉄板シーンもw

最終的にはひょんなことから七海と喧嘩をしてしまう空太。
そんな傍らでグイグイと自分の名前を呼んで、などと空太アタックなましろ。

二人のヒロインに挟まれての空太の行末はどっちだ!?
PS:あの提供は卑怯だと思うんだw


ガールズ&パンツァー第5話。スパイ大作戦vsスパイ大作戦な感じだったな!

いよいよ全国大会開始!相手は強豪校サンダース校。
なぜかこちらより戦車×2倍なのはルール上問題ないんですかそうですかw

そんな相手にスパイ大作戦ということで秋山隊員が相手校へ潜入、データをばっちり入手。
でも本番では逆にこちらの作戦が無線上で筒抜けになってしまいあわやピンチ!

しかしそこは主人公力ということで探知されているのを逆に利用してピンチをチャンスに。
強豪校相手に一矢報いるなど流石は名門出なことはあるねみほちゃんw

次回は残念なこと?に5.5話ということで総集編に。
紹介します!ってのは改めてストーリーやキャラ紹介な感じになるのかな。

諸事情によりってことらしいけどちゃんと最終話までやってくれるらしいし一安心。
是非ともクオリティを下げず頑張ってもらいたいものですね♪


[関連]

関連記事

 アニメ さくら荘のペットな彼女 ガールズ&パンツァー

- 0 Comments

Add your comment

