月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] ガールズ&パンツァー#3 期待感が段々高まってきた!来週はよぅ!

2012-10-23_anime03.jpg
(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会 『さくら荘のペットな彼女』アニメ公式サイト
(c)ガールズ&パンツァー(ガルパン) Projekt. ガールズ&パンツァー公式サイト

さくら荘のペットな彼女第3話。はっきんぐでちゅ(笑)

まず言いたいのは青山ちゃんはやっぱりえぇキャラやなぁってことでヽ(*´∀`)ノ
あれだけあからさまな好意光線出してるのに流石気付かないのはラノベ主人公か。

そんな今話は空太のお悩み回でもあるんだけどお騒がせツッコミが多いせいでテンションは高し。
プッツンきて殴ろうとしたのに避けられて逆に殴られるとかどんだけ普通人なんですかw

ラストにはましろの一言により漸く物語が動き出したって感じに。
第3話にして空太の最初の一歩が今話になるのかな。

ましろの気持ち。天才と凡人の考え。
色々悩めるお年頃が伺えるストーリーになってきたし次回どう動いていくか期待っ。

エンディングにも笑ってけど一番は提供の青山ちゃんで決まりだよね(笑)


ガールズ&パンツァー第3話。「今覚えた」は展開的にキャラ的に言うと思った。

どう見てもボッチ戦で絶体絶命オワタと思ったのに…これが主人公の力かw
そして第3話にしてサービス回もといテコ入れ回ということで定番のお風呂タイム。

残念ながら湯気のご登場や太陽さんの出番になるほどの展開はありませんでしたが、
今後もこんな感じで要所要所で女の子たちのお風呂タイムがありそうなので期待。

それはそうとやっぱりイマドキの戦車道でも女の子チックにはしてないんだね。
クッションはもとより土禁や芳香剤にも唖然としてたし。
赤の塗装とか金ピカとかどこのシャア専用だよとそろそろ突っ込んでもいいよねw

そして第1話にある試合が今話に繋がる訳か。

というかお迎えに戦車っていいんですかそうですか。コンビニのドアが開いたのはワロタw
そしてやっぱり準優勝校なお嬢様には個性的と言われる大洗戦車。

準優勝校に対する初心者集団がどこまでやれるのか、主人公ちゃんの力量に期待。


[関連ニュース]

関連記事

 アニメ さくら荘のペットな彼女 ガールズ&パンツァー

0 Comments

Add your comment