月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[人気投票] 「第2回リトバス投票」開催19日目経過報告

LB2_vote_logo01.png


アニメリトバス第2話のあらすじが公開。原作通り真人vs唯湖のバトルになるっぽいですなっ。
これまでバトル描写はただの殴り合いモドキになっていましたが、さて真人vs唯湖はどうなるか。
どう見てもポン刀です本当に(ryな状況を真人がどんな風に対処するのかに期待(笑)

ということで今日はそんなリトバス投票の経過報告~。

今日で開催して19日目。中盤戦へとなりいよいよ終盤戦。
トップ独走中にクド、それに続く鈴に対してトップランカー入りを果たしたのは…このキャラ!


投票結果 - 第2回リトバス投票


LB2_vote_20121019.png


1位クド、2位鈴、3位はるちんと、相変わらずトップ勢ですが、
そこに新たに加わったのは新規追加された佳奈多が4位入りにっ!!

前回までは中堅クラスで頑張っていましたが、まさか一週間でトップ勢入りを果たすとは。
流石はEXで絶妙ツン→デレを見せてくれただけはあるということですかねっw

ただそんな佳奈多の後ろには一票差で真人、恭介、小毬マックスと総勢キャラが。
第2話では小毬マックス回ということで票も増えたということで期待株になりますが、
男代表ということで真人にも頑張ってもらいたいところw

そんな中堅クラスの下はほぼ同一票の下位層キャラが並んでいますが、
アニメ第3話では唯湖おねーさんが活躍するでしょうし投票も動きがあるといいなぁ。

…まぁそもそも一番動きがあるであろう主人公の理樹があれじゃあ、ねぇ(;´Д`)
アニメ後半になっていけば成長録としての理樹の成長っぷりが見られるでしょうが…ぐぬぬ。

ともあれ今回の第2回リトバス投票も残り10日ちょい。
後半戦へと入る中で暫定トップ=優勝がほぼ決定的?になっていますが、
是非とも下位層キャラの奮闘にも期待して。また次週の報告でっ。


関連:
関連記事

 人気投票 リトルバスターズ!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。