月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[人気投票] 「第2回リトバス投票」開催12日目経過報告

LB2_vote_logo01.png


アニメリトバス第2話のあらすじが公開され小鞠マックス!
…ということで今日はそんなリトバスの人気投票「第​2​回​リ​ト​バ​ス​投​票​」の経過報告ですっ。

開催から今日で12日。
1週間目の7日目にてアニメ公開と共にOPにて佳奈多&あーちゃん先輩が確認されたので、
満を持してエントリー入りとなりましたが、さて、そんな二人が追加された現在の結果は…こちら!


投票結果 - 第2回リトバス投票


LB2_vote_20121012.png 


相変わらずクドの爆走トップに続き、鈴、はるちんと前回の経過報告とほぼ変わらず。
真人が中堅落ちになりはしましたが、こちらも相変わらず友情パワーで熱血努力している模様w

そんな中堅の中には追加された佳奈多も段々と上位陣に追いすがろうと頑張っているみたい。
個人的にもEXにて絶妙なツン→デレを見せてくれた彼女には是非とも上位入りしてもらいたいデス。

ちなみに同じく追加されたあーちゃん先輩は下位層から動かずじまい(´・ω・`)
…まぁそんな後で追加されたあーちゃん先輩より下の理樹は未だ票が0なんだけどね。

投票も中盤戦へとなり上位と下位の差がかなり開いてきましたが、
上位を狙う中堅クラスの面々には下克上宜しく奮闘してもらいたいのと、
下位層に居るキャラは是非とも踏ん張って一桁票を脱出してもらいたいですねっ。

アニメでは丁度第2話が放送されるところですが、
小鞠マックスなパワーを胸に投票も宜しくですよっw


関連:
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

