月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] 境界線上のホライゾン2 第11話 「花畑の合格者」

horizon2_ep11_01.jpg
点蔵「 金っ! 髪っ! 巨乳っ !!!」
点蔵羨まし過ぎ回。もう永遠にもげて下さいw

ということで点蔵が主人公すぎてもうもげろとしか言えなかったホライゾン2期第11話。

境界線上のホライゾン2 第11話

「花畑の合格者」


horizon2_ep11_03.jpg
告白という大事な場面で噛むだなんて点蔵カッコ悪すぎwwwでもやっぱりもげろ\(^o^)/

ということで境界線上のホライゾン2期第11話。

前半は点蔵、後半はアデーレ回。
点蔵は相変わらずもげろの一言だけど、アデーレも相変わらず可愛い指揮官っぷりがいいね(*´∀`)

メアリを救うため愛の告白…というカミカミな点蔵だったけど結果的にキスまで到達。
なんだかんだで美味しいところ全部もっていっちゃったし永遠にもげてください\(^o^)/

エクスカリバー・コールブランドを抜いて名実ともに王としての名目が立たれ処刑も無し。
エリザベスと同等の立ち位置になったことで武蔵へ嫁入り。点蔵やっぱりもげr
姉妹思いの二人だったからこそ最後の別れにはちょっぴりホロリときちゃいました(*´ω`*)

そして後半はアルマダ海戦の終結を進むアデーレ指揮官の活躍。

今回はうっかりミスは殆ど無く手助けはあってものの良いアデーレっぷりだったかなと。
まぁ出番も少ないしここが文字通り勝負の分かれ道なので頑張って欲しいところですねw

horizon2_ep11_04.jpg
ところで裸の王様ことトーリはなぜタワシ弁当だったのかしらん。しかも食べてたみたいだし(笑)

艦隊戦においては前線組以外のキャラたちは殆ど傍観状態だったけど次回もそうなのかな。
ラストでは二代vsギンさんの戦い勃発…だけど、二代さんそこでセッ●ス発言はNGねw

艦隊戦と言えば武蔵の自動人形さんたちが凛々しカッコ良かったね!
前回の時もそうだったけどハモりながらの「払います」とかがもう俺得すぎました(*´ω`*)

ニヤニヤ点蔵×メアリが終了ってことで次回は艦隊戦終結になるのかな。
となるとアデーレに頑張ってもらいたいけど簡単にはいかないのがアデーレってことで色々期待w


PS:提供のお兄さんマジかっこ悪すぎ吹いたwww


関連:

~次回予告~

境界線上のホライゾン2 第12話 「居場所の刃傷持ち」

horizon2_ep11_05.jpg
関連記事

 アニメ 境界線上のホライゾン

- 0 Comments

Add your comment

- 4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  境界線上のホライゾンII 第11話「花畑の合格者」
  • 点蔵の方が、合否判定する方だったのね( ̄▽ ̄;)  立ちはだかったウォルター。 ここは戦わずに避けて逃げるのみですねw ミルトンの助けもあって前進です。
  • 2012.09.17 (Mon) 21:52 | 空 と 夏 の 間 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。