月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] 恋チョコ&中妹#10 今話のテーマは「ずっと一緒にいて」

2012-09-14_anime10.jpg
(c)sprite/fairys・恋チョコ製作委員会 「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト
(c)田口一/メディアファクトリー この中に1人、妹がいる! 公式サイト

恋チョコ第10話。アニメもだけど改めてトンでも学園だよねここ。スパイてwww

原作以上にヤンじゃってる千里が今話も本領発揮。
トイレやお風呂まで付いてきてしまいにはあの展開でチョコ食べては無いわw

まぁ原作もそれ以上にヤンじゃってるからこれはこれで合ってるんだけどね。

そして治安部の裏、スパイ大作戦がされていたという新事実に大島くんも吃驚。
今話で未散ちゃんの正体が判明しちゃった訳だけどホントこの学園はトンでもスグルw

もう次回で11話だけど駆け足気味で解決に向かうんだろうからちょっと心配。

中妹第10話。柚璃奈ちゃんの腹黒妹属性がついに!あと全裸!全裸!(大事なこと(ry

腹黒妹な柚璃奈ちゃんがついに黒幕デビュー。
中の人の演技力も相まっていい塩梅に腹黒さが増して満足満足デスw

そして将悟を巡る女の戦いもついに終止符…か?
雅が裸になって将悟とキャッキャウフフ…と思いきや全く違う展開に。

というか、いなくなっちゃやだとか、ずっと一緒にいてとか、恋チョコと連動でもしてるんです?
ここまで同じ展開を同じ話数でやるだなんて…流石はTBSですな(笑)

あとゲイツもどきとのグルグル♪がかなりツボだったのは言うまでもないよね。


[トップニュース]


恋と選挙とチョコレート ポータブル (通常版)恋と選挙とチョコレート ポータブル (通常版)

角川ゲームス 2012-09-27
売り上げランキング : 314

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.1TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.1
鶴眞心乃枝(石原夏織)

ランティス 2012-09-26
売り上げランキング : 13042

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

 アニメ 恋と選挙とチョコレート この中に1人、妹がいる!

0 Comments

Add your comment