月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[人気投票] 優勝はロリ代表の半​兵​衛ちゃん! 織田信奈の野望ヒロイン投票

odanobuna_vote_logo.png


ということで今日は8月投票の「織田信奈の野望ヒロイン投票」の結果報告ー。

投票開始から終了まで俺のターンと言わんばかりの結果になりましたが、
まぁ原作&アニメを見ても納得の順位な気もするので妥当な所だったかなと(笑)

そんな織田信奈の野望ヒロイン投票の結果は…こちら!!


投票結果 - 織田信奈の野望ヒロイン投票


odanobuna_vote_201208_end.png


<投稿コメント 計10個>

  • 俺の嫁!
  • このロリコンどもめ!!
  • 私に仕えなさいっ!!!
  • hshs
  • こいつぁ、トップになっても仕方ない……うわぁーんっ、半兵衛ちゃんペロペロしたいy(ry
  • とても可愛い
  • odanobuna_vote_201208_end01.jpg
    この溢れるいじめてオーラが……いじめたいwww
  • おもしろ
  • odanobuna_vote_201208_end02.jpg
    なんてゆーか、もう、表情がすでにエロいよね(ぉ
  • 半兵衛ちゃん



総投票数231票の内64票/27.7%を獲得し優勝したのはロリ陰陽師こと竹中半兵衛ちゃんでしたっ!

原作ないしアニメでも大活躍すぎて「もうロリでいいや」と思い始める人が増えたとかなんとか。
2位の五右衛門、3位の犬千代、そして4位のねねなどロリ勢が上位を占める結果となり、
どう見てもロリ勢のための投票でしたと言っても過言じゃないほどの投票戦でしたw

5位の長秀や6位となってしまった正ヒロインである信奈など、
年頃が近いもしくは年上キャラは不人気という結果に。
…良晴がロリコンと言われてもこれじゃ仕方ありませんよね(笑)

ロリ主要キャラによるロリのための投票戦になってしまいましたが、
この作品に関して言うならこれはこれで致し方ない結果かなと。
どう見ても半兵衛を中心としたロリ勢が活躍する場面も多く魅力あるキャラばかりですからね。

おっぱいキャラである勝家やフロイスなどは色物兼お色気担当ってことですねわかr
まぁ一番不遇なのはロリキャラっぽいのに出番も活躍もほぼ無く票数も0だった元康ちゃんですがw


ということでロリによるロリのための投票結果になった「織田信奈の野望ヒロイン投票」でしたー。
投票に参加して戴いた皆さんありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ


※ 今月の9月投票は残念ながらお休みとさせて頂きました。
(´・ω・`)ごめんね


関連:

関連記事

 人気投票 織田信奈の野望

- 0 Comments

Add your comment

