月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] ココロコネクト 第9話 「止まらない止まらない止まらない」

kokoro_ep09_01.jpg
ラブホ行こ―ぜ発言はねーよwwワロッタwww
ということでバラバラになった5人の修復回となってきたココロコネクト第9話。

ココロコネクト 第9話

「止まらない止まらない止まらない」


kokoro_ep09_03.jpg
青木がカッコ良すぎてもうこれは惚れるレベルwwwまぁラブホ行こうぜ発言はアレだけどwww

ということでココロコネクト第9話。

唯復活回。傷つけてしまった=傷つけたくないという心理を逆手に欲望に打ち勝つという話。
残念ながら唯ちゃんのバニー姿や裸エプロン姿は披露されなかったけど良い青木回でしたw

大好きだからこそラブホ行っても好きな女の子を襲って傷つけたくないという青木。
お姫様を守る騎士みたいな展開繰り広げたりしたし今話はマジ青木に惚れる回だったね。
自分を止めて下さい、じゃなくて守って下さいと言わせるとか青木カッコ良すぎですw

そして後半は残る半引き篭もりな稲葉ん。
フウセンカズラに指摘され「大事なもの」を壊さないように距離を置いていた稲葉。
今話をきっかけにソレを意識しちゃうっぽいですが、さて、なんでしょうかねぇ(笑)

kokoro_ep09_04.jpg
次回は修羅場回かな。バレたバレたって言っていたけどやっぱり太一への…

次回予告の稲葉んの取り乱しよう、そして伊織んの死んだ目が激しく気になるw
5人で居られること、でもそれが壊れてしまうことを危惧していた稲葉。
でもそんな稲葉を連れ戻そうと頑張る太一。でも伊織には…ってところか。

バラバラになって、誰もいなくなって、止まらない欲望開放。
でも友情や恋心なんかも止まらず解決に向かう、と思いきや次回は修羅場w

主人公属性の太一に期待するしかないけど…三角関係を如何に解決するか見ものですなw


関連:


~次回予告~

ココロコネクト 第10話 「それを言葉にするということ」

kokoro_ep09_05.jpg
関連記事

 アニメ ココロコネクト

0 Comments

Add your comment

9 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ココロコネクト
  • ここ数日夜は過ごしやすい気温になってきましたね さて9話です ーざっすじー 青木と太一は少し強引な手を使ってでも 桐山を助けることを決心する 同じ頃、稲葉のもとへフウセン
  • 2012.09.05 (Wed) 00:22 | 川柳の一派 アニ川!! 
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック