月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] カンピオーネ! 第8話 「英雄推参」

canpi_ep08_01.jpg
\夏だっ!/ \水着だっ!/ \温泉だっ!/
ということで予告通りサービスメガ盛りマックス回だったカンピオーネ!第8話。

カンピオーネ! 第8話

「英雄推参」


canpi_ep08_03.jpg
水着+温泉=サービス回=お約束展開てんこ盛り\(^o^)/

ということでカンピオーネ!第8話。

前回の予告で温泉だ!温泉だ!と2回言うほどお約束展開てんこ盛りな回でしたw
冒頭から水着おっぱいにまみれ温泉では祐理が巻いていたバスタオルが落ちて…と、
なんというかお約束展開すぎてもう開いた口が塞がらないほどのサービス回w

本編ではドニが私欲のため神獣を解き放ち、そのせいでペルセウスが顕現。
そして再び現れたアテナと、三つ巴の戦いに巻き込まれた護堂、という形に。

冒頭辺りからのエリカら誘惑組(笑)から逃れたため、味方にはリリアナのみ。
そのおかげ?でリリアナとのキスフラグが立つんだけど、キスは次回におあずけw

canpi_ep08_04.jpg
原作だとそれほど気にならないけどリリアナが護堂をフルネームで呼ぶのはなんか…w

ペルセウスとの戦いは護堂の権限が封じ込められてしまい敗北という形で今話は終了。
権限を封じられどう戦っていくかが次回の楽しみ、なんでしょうがさてどうなるか。

リリアナとのキスフラグ+護堂敗北=キス成立は想像に容易いけど次回はどこまでいくかな。
DOGEZAが気になってしょうがないので早く来週になってくださいw


関連:

~次回予告~

カンピオーネ! 第9話 「行方不明の王様たち」

canpi_ep08_05.jpg
関連記事

 アニメ カンピオーネ!

0 Comments

Add your comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック