月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] 中妹#6+7 頭空っぽにして見れば楽しめる…か?

2012-08-24_anime07.jpg
(c)sprite/fairys・恋チョコ製作委員会 「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト
(c)田口一/メディアファクトリー この中に1人、妹がいる! 公式サイト

恋チョコ第7話。ヒロイン惹きつけすぎな主人公パワーがパネェw

合宿という名の混浴やらアーッな展開はある意味お決まりだけど、
指吸い付きと自室で誘惑は完全に惚れてるサインですよね分かります。
エロゲ的展開万歳だけどぶっちゃけ大島くんに魅力あるとは思えないんだけどなぁw

ラストには皐月さんの誘惑でルート固定かなと思いきややっぱり正ヒロインルートかな。
選挙はやるけどそろそろチョコレートに関して少しずつ伏線張る&回収しないとね。

中妹第6+7話。もう全くと言っていいほど内容頭に入ってこないっていう\(^o^)/

眼鏡先輩回は無難に終えられたけど新たなる妹候補登場回はもうヤバイレベル。
粘膜=上の口じゃなく下の口と勘違いのシュークリームちゃんもそうだけど、
おしっ●を笑顔で受け止めるってどういう思考してるんですかとw

でもちっちゃい先生がとてつもなく可愛かったんでよしとします(*´ω`*)


[トップニュース]


恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版)

角川ゲームス 2012-09-27
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2012-09-26
売り上げランキング : 638

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

 アニメ 恋と選挙とチョコレート この中に1人、妹がいる!

0 Comments

Add your comment