月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[人気投票] 「織​田​信​奈​の​野​望​ヒ​ロ​イ​ン​投​票」開催21日目経過報告

odanobuna_vote_logo.png


今日は恒例8月人気投票「織​田​信​奈​の​野​望​ヒ​ロ​イ​ン​投​票」の経過報告で。

開催7日目報告ではロリ勢が、そして開催14日目ではお姉さんキャラ進出と3位争いが苛烈でしたが、今日の21日目報告ではついにあのキャラが上位陣に参戦!!

そんな現在の結果は…こちらっ!!


投票結果 - 織田信奈の野望ヒロイン投票


odanobuna_vote_20120823.png


大本命ヒロインな信奈ついに上位陣に参戦!!
ツンデレに定評がある信奈がついにロリ勢へと攻勢に出た…のか?

暫定トップ及び2位には圧倒的票差を見せつけるロリ陰陽師半兵衛ちゃんとロリ忍者五右衛門。
3位の犬千代は然程票が動いていないのを好機と見たのか信奈が4位へと進出。

ロリ勢の牙城を崩せるのは最早彼女に頑張って貰わねばいけません。
頑張れ負けるな正ヒロイン!アニメでもロリ勢に負けてる印象あるけど頑張ればなんとか…。

アニメと言えば新キャラな梵天丸やフロイスちゃん、そして姫巫女が出てきましたが、
それほど好印象を抱かれなかった?のか殆ど票は動かずじまいな様子。
やはりいの一番に目立つロリ筆頭な半兵衛ちゃんや五右衛門には勝てないということかw

今日で中盤戦に突入してあとは後半戦にどうもつれ込んでいくかが勝負どころ。
現在の票差を考えると優勝はもう決定事項に思えますが、ともあれ結果が楽しみです。

次回のアニメは信奈とのキャッキャウフフターン&光秀の空気読めないターンになるので、
その辺りも踏まえてどう票が動いていくかにも注目したいですねっ。

ということで8月人気投票「織田信奈の野望ヒロイン投票」の開催21日目報告でしたー。


関連:

織田信奈の野望 歌姫 01 Music of the different world 織田信奈 / 蜂須賀五右衛門織田信奈の野望 歌姫 01 Music of the different world 織田信奈 / 蜂須賀五右衛門
織田信奈(CV: 伊藤かな恵)、蜂須賀五右衛門(CV: 金田朋子 ) 伊藤かな恵 金田朋子

ポニーキャニオン 2012-09-05
売り上げランキング : 2182

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2012-09-05
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

 人気投票 織田信奈の野望

0 Comments

Add your comment