月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[雑記] ラグランジェ2期#7 ジャージ部魂だまっしぃ復活!

2012-08-22_anime08.jpg
(c)ラグランジェ・プロジェクト 輪廻のラグランジェ|公式サイト
(c)田中ロミオ、小学館/妖精社 アニメ「人類は衰退しました」公式サイト

輪廻のラグランジェ第7話。イイ最終回的ふいんき(ryだったねw

色々解決しちゃってなんだか終わりっぽい回になっちゃったけど…この後どーすんだろ。
次回は日常回っぽいしあとはそれこそ最終回まで事態が動かないとか(;´Д`)
まぁ何はともあれジャージ部魂が復活したのでもうそれだけで満足です(笑)

人類は衰退しました第8話。どう見てもエンドレスエイトです本当に(ry

助手さんがしゃべったぁぁあああ!と思ったらダジャレかよw
助手さんの個性をわたしちゃん量産でうわさ集めして形成ってことでおk?
ポケモンゲットだぜ!な人にならずに良かったと言うべきかw

大量の犬=タイムトラベルで発生する膨大な矛盾を犬の形にしてなかったことに。
タイムパラDOGス。つまりはダジャレが言いたかっただけなんですねわかr


[トップニュース]


TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.1 まどか編TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.1 まどか編
京乃まどか(石原夏織) 石原夏織 瀬戸麻沙美 茅野愛衣

flying DOG 2012-09-05
売り上げランキング : 3389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出 演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出 演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2012-09-19
売り上げランキング : 191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

 アニメ 輪廻のラグランジェ 人類は衰退しました

- 0 Comments

Add your comment

