月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[感想] 織田信奈の野望 第7話 「信奈上洛」

odanobuna_ep07_01.jpg
巨乳もお姉さんもいいけどやっぱりねねが一番!
ということで天下一の美少女=ねねとなったロリコン物語(笑)な織田信奈の野望第7話。

織田信奈の野望 第7話

「信奈上洛」


odanobuna_ep07_03.jpg
ねねが妹でも一向に構わないので是非うちに嫁ぎにきtゲフンゲフン!

ということで織田信奈の野望第7話。

いよいよ京都へ上洛なお話。原作と流れがちょっと違うけどまぁ許容範囲か。
姫巫女様が攫われるという事件から梵天丸、フロイスちゃんとの出会い回に。

姫巫女ちゃんが喋るという原作とはかなり違う点が気になるけど…しゃーなしか。

どう見てもロリ回なんだけど良晴がロリではないためフロイスちゃんの巨乳に釘付けw
そんな良晴の反応に犬千代の一言「最低」がとても光ってましたね(笑)
違った意味で光っていた厨二全開の梵天丸も、ですけどw

odanobuna_ep07_04.jpg
盛り上がりはちょっと足りないけどロリ分だけは十二分な回だったね(*´ω`*)

今話で初登場となった姫巫女、梵天丸はロリ勢で、フロイスちゃんは巨乳勢。
良晴軍団は基本ロリ組しかいないのでロリ好きには堪らない回だったんじゃないかなw

京への上洛を果たした信奈の裏で暗躍する麻呂や朝倉、そして三好勢。
仮面を被ったどう見てもアレな人(笑)や松永弾正久秀と新キャラも続出。

そんな次回以降の暗躍に注目…なんだけど、次はテコ入れ的キャッキャウフフのターンw
信奈との堺ラブラブデート→お料理対決な回になるということは十兵衛ちゃん回か。
空気の読めないで定評のある十兵衛ちゃんの活躍に期待ということでw


関連:【織田信奈の野望】7話感想 あいかわらずロリ組がかわいすぎるw : ゆるく生きていたい


~次回予告~

織田信奈の野望 第8話 「黄金の都市・堺」

odanobuna_ep07_05.jpg
関連記事

 アニメ 織田信奈の野望

- 0 Comments

Add your comment

- 6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  織田信奈の野望 第7話「信奈上洛」
  • 信奈の上洛、蹴鞠好きのお嬢ちゃん(義元)を将軍に担ぎだしてということにこの作品ではなってましたけど、上洛後も京の街の荒れっぷりに加えて反勢力から包囲網を敷かれて苦労しそ...
  • 2012.08.27 (Mon) 02:33 | ボヘミアンな京都住まい
この記事へのトラックバック
  •  織田信奈の野望 第7話「信奈上洛」
  • ロリとばいんばいんに囲まれて^^; サルチームロリッ子しかいないww おにゃの子化武将の選択は間違っていないと思うけど、ロリ率高いな~ ご褒美の美少女はねねちゃん! こちらも
  • 2012.08.23 (Thu) 20:40 | のらりんすけっち
この記事へのトラックバック
  •  織田信奈の野望 第7話 信奈上洛
  • 千年栄華を謳われた京都の空は赤々と染まります。 それは畿内に勢力を広げる三好三人衆の謀反が足利将軍家を襲ったゆえ。 武士の頂点に立つ征夷大将軍が攻められるなど、前代未聞 ...
  • 2012.08.22 (Wed) 23:23 | ゲーム漬け
この記事へのトラックバック
  •  織田信奈の野望 第7話「信奈上洛」
  • 征夷大将軍が襲われ、室町幕府が滅亡。 京都も無法地帯となる... しかし将軍は暗殺を逃れ、義昭も女の子だったw 良晴が知る歴史とはまるで違いますね( ̄▽ ̄;) そして大和朝廷
  • 2012.08.22 (Wed) 11:46 | 空 と 夏 の 間 ...
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  織田信奈の野望 第7話 「信奈上洛」
  • 織田信奈の野望 第7話 「信奈上洛」 感想 良晴の知ってる史実と ちょっとだけ違ってきています 信奈が京へ向かう話です
  • 2012.08.22 (Wed) 00:16 | みかん隊長の日記
