月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] 恋チョコ#5+6 選挙よりまどかコスのほうが印象高し

2012-08-17_anime06.jpg
(c)sprite/fairys・恋チョコ製作委員会 「恋と選挙とチョコレート」 公式サイト
(c)田口一/メディアファクトリー この中に1人、妹がいる! 公式サイト

恋チョコ第5話+6話。まどかコスプレとはまた吃驚ネタ仕掛けやがってw

祭典=コミケ並みのレベルなのはアニメだとよく分かった。
原作でもなんとなくしか覚えなかったけどコレは学園レベルじゃないよねw

そして開票では公開告白にならなくて良かったねの一言w
転んで台無しかと思いきやパフォーマンスとノリで押し切るとは流石主人公。
これはもう中の人効果もあって岡崎最高と言わざるを得ないね(笑)

中妹第5話。うん、相変わらず中身は全くさっぱりだなw

久方ぶりなせいもあって流れもかくや中身もさっぱりだった。
眼鏡先輩のターンになった訳だけど無駄なシーンもあるせいで何が何やらw
数週間ぶりに見れば何か変わるかなと思っていたけどこれはもう期待皆無で。


[トップニュース]


TVアニメ 恋と選挙とチョコレート キャラクターソングアルバム CHOCOLATE SELECTIONTVアニメ 恋と選挙とチョコレート キャラクターソングアルバム CHOCOLATE SELECTION
TVサントラ 住吉千里(中村繪里子) 青海衣更(門脇舞以) 森下未散(今井麻美) 木場美冬(水橋かおり) 東雲皐月(浅川悠) 枝川希美(儀武ゆう子)

ランティス 2012-08-22
売り上げランキング : 4365

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2012-09-26
売り上げランキング : 3206

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

 アニメ 恋と選挙とチョコレート この中に1人、妹がいる!

0 Comments

Add your comment