月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[雑記] 人類衰退#7 わたしちゃんひとりくださいな

2012-08-15_anime07.jpg
(c)ラグランジェ・プロジェクト 輪廻のラグランジェ|公式サイト
(c)田中ロミオ、小学館/妖精社 アニメ「人類は衰退しました」公式サイト

輪廻のラグランジェ2期第6話。良い最終回過ぎてモニタが(ノД`)

ユリカノのウォクス操縦が天才すぎ。後ろ向きなのに避けるってNTかよw
そして婚約者と兄との板挟みと再度の別れ。ちょっとジーンときちゃったよ(ノД`)

でも3バカとの思い出やらジュビ兄との思い出話を披露する時は笑ったけどもw
ユリカノちゃんは2期にして一番の良キャラだったけど今後はもう出ないのかなぁ。
次回予告がどう見ても最終回っぽく見えるけどあとどんな展開するんだろうね。


人類は衰退しました第7話。わたしちゃんが自分に腹黒認定(笑)

妖精さんがお菓子食べたさにわたしちゃんをタイムスリップさせて大量生産。
バナナの皮でスリップ→タイムスリップとはアラレちゃんかよとw

助手さんお出迎え回なんだけど2話構成なのか。
大量の犬は何なのか全くワカランけれどタイムスリップの弊害とかなのかな。
助手さんとの出会いも気になるし次回がちょっと楽しみ。


[トップニュース]


輪廻のラグランジェ 6 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 6 (初回限定版) <最終巻> [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2012-08-24
売り上げランキング : 532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)
田中 ロミオ 戸部 淑

小学館 2012-07-18
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

 アニメ 輪廻のラグランジェ 人類は衰退しました

- 2 Comments

月宵">

月宵  

Re: タイトルなし

>タイムパラDOGスという噂
バナナの皮でスリップ→タイムスリップと同じレベルの洒落ってことですねw
ということはわたしちゃんが100人居るってことは犬も100匹居るってことに…

2012/08/16 (Thu) 20:07 | EDIT | 月宵さん">REPLY |   

名も無き通行人  

>大量の犬は何なのか全くワカランけれどタイムスリップの弊害とかなのかな。
タイムパラDOGスという噂。

んなもん、わかるかーーw

2012/08/16 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

