月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。



[感想] 境界線上のホライゾン2 第6話 「広場の男女」

horizon2_ep06_01.jpg
とりあえず点蔵は爆発しろ下さい\(^o^)/
ということでvs英国の相対や傷有りさんの正体などが分かってきたホライゾン2期第6話。

境界線上のホライゾン2 第6話

「広場の男女」


horizon2_ep06_03.jpg
シリアスムードまっただ中なのに…傷有りさんの尻のせいでっ!!(*´∀`)

ということで境界線上のホライゾン2期第6話。

前半は武蔵vs英国の相対戦闘が主…なんだけど、
正直点蔵爆発しろとしか頭に入って来なかった罠。
知り(尻)合いだなんて良いこと言った点蔵は本当に末永く爆発して下さい\(^o^)/

それにしても貧乳って凄いんだな!(棒
大は小を兼ねるではなく、貧乳はステータスを戦闘レベルで昇華させるとは。
正純とネイトは未来に期待しないで是非とも貧のままで居て下さい(笑)

そして珍しくもトーリがまともな主人公しててホラ子改めて惚れるフラグ?
負の感情だけじゃないって教えているトーリは本当にホラ子の事思ってるんだなぁ。
でも全裸バカな面が殆どだからすぐ忘れちゃうんだよねこういうシーンw

horizon2_ep06_04.jpg
あとシーン自体殆ど無いけどアデーレも頑張ってるんで褒めてやって下さいw

そして「な、なんだってー!!」な点蔵ワロタwwwでもやっぱり爆発して下s(ry

ラストには傷有り=処刑されるメアリ本人というオチで締め。
またも良いところで終わるってのは毎度のことだけど点蔵その反応はねーよw

でもどうして偽物だと分かったんだろうね。やっぱり好みの巨にゅゲフンゲフン!

相対は殆ど勝ちor回避出来たわけだけど、次回もまだまだvs英国は続きそうやね。
一緒に水没しちゃったネイトや、過去の記憶と向き合うネシンバラの動きも気になる。

もちろん一番気になるのは点蔵×メアリのニヤニヤシーンだけどねっ。


~次回予告~

境界線上のホライゾン2 第7話 「広間の語り部」

horizon2_ep06_05.jpg
関連記事

 アニメ 境界線上のホライゾン

- 4 Comments

月宵">

月宵  

Re: タイトルなし

>周囲の人を無視して涙目で胸に飛び込んでくるなんてことするはずない
なるほどー。原作だとちゃんとその辺りの描写もあったんですな。
アニメだと流石にそこまで細かなところが出来なかったということですかね。

2012/08/15 (Wed) 21:21 | EDIT | 月宵さん">REPLY |   

名無しさん  

> テンゾーが傷有りの偽者を見抜けたわけは
原作ではそれに加えて、最初武蔵の輸送艦が落ちた時に子供を救うために危険な場へ飛び込んだ傷有りが
今回周囲の人を無視して涙目で胸に飛び込んでくるなんてことするはずない、きっと周囲の人々を救うための行動をとっているはずだという
テンゾーの傷有りへの評価がありました
見るべきところはきちんと見ているんですあれでも……

2012/08/14 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   
月宵">

月宵  

Re: タイトルなし

> テンゾーが傷有りの偽者を見抜けたわけは、髪飾りの有無ですな
コメントありがとうございますっ。
傷有りさんの偽物と分かったのは髪飾りのおかげ、とは思いましたが、
点蔵なら抱き付かれた時の感触の差とかで…だったら面白いなぁと(笑)

2012/08/14 (Tue) 07:42 | EDIT | 月宵さん">REPLY |   

ソウ  

テンゾーが傷有りの偽者を見抜けたわけは、髪飾りの有無ですな

2012/08/14 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

- 6 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  境界線上のホライゾンII 第6話「広場の男女」
  • 傷有さんが点蔵くんを案内したのは、 ダブルブラッディ・メアリゆかりの倫敦塔。 実際のロンドンにも多くの塔がありますが、再現されたここもあるのですね。 ほとんどの塔には暗
  • 2012.08.13 (Mon) 22:20 | 空 と 夏 の 間 ...
この記事へのトラックバック
