月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] ココロコネクト 第6話 「気づいた時にはまた始まっていたという話」

kokoro_ep06_01.jpg
稲葉んのエロティック誘惑キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
ということでシャツ+黒ブラチラの破壊力が半端無かったココロコネクト第6話。

ココロコネクト 第6話

「気づいた時にはまた始まっていたという話」


kokoro_ep06_03.jpg
伊織んの髪下ろし私服は流石の美少女っぷりでしたな(*´ω`*)

ということでココロコネクト第6話。

欲望開放<キズランダム>開始。
その時思ったことを行動に移してしまうという前回よりアブナイランダム性。
稲葉んが太一をエロティックに誘惑するのなんか一番アブナイパターンでしたw

今話のこのキズランダムにより太一と伊織の仲が進展するのか…と思いきや、
逆に欲望開放されたことにより稲葉んがその仲に参加するという三角関係勃発。

まぁヒトランダムからその辺りのフラグは示唆されていましたけど、
今話のことをきっかけにドンドン三人の仲が複雑になっていきそうですね。

kokoro_ep06_04.jpg
複雑どころか次回予告でヒャッハー伊織んが(笑)

欲望開放のせいか皆ドンドン崩れ、もとい壊れていってるぞこれw
伊織んのヒャッハーもそうだけど稲葉んがまた色々抱え込んじゃってる風。

ヒトランダムでは稲葉んの心の内が少し垣間見れたけど今話からまた一癖ありそう。
太一たちを信じられないと言っていた稲葉んがどういう行動に出るのかに注目。

それはそうとEDが稲葉ん仕様になりましたね。
ということは伊織→稲葉という具合に色々エンディング変わっていく…のかな。
EDが変わるということはOPも変わるのかなと期待してまた次回。


~次回予告~

ココロコネクト 第7話 「バラバラと崩れる」

kokoro_ep06_05.jpg
関連記事

 アニメ ココロコネクト

0 Comments

Add your comment

11 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  ココロコネクト 第06話 感想
  •  ココロコネクト  第06話 『気づいた時にはまた始まっていたという話』 感想  次のページへ
  • 2012.08.13 (Mon) 07:27 | 荒野の出来事
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック