月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] カンピオーネ! 第4話 「まつろわぬアテナ」

canpi_ep04_01.jpg
予告自重wキャッキャウフフておいおいwww
ということで本編の全裸アテナより予告のキャッキャウフフが秀逸すぎたカンピオーネ!第4話。

カンピオーネ! 第4話

「まつろわぬアテナ」


canpi_ep04_03.jpg
どーでもいいけど祐理がスマフォを狼狽える事もなく使えてるのはどうなんだ(;´∀`)
(原作だと普通の携帯電話でさえアタフタしてたのに…ってツッコミは(ry)

ということでカンピオーネ!第4話。

アテナとの決戦回。真の嫁たるアテナとの戦いだったけど…やっぱり盛り上がらんね。
黄金の剣=護堂が創りだした空間って意味合いはほぼアニメオリジナル。
原作だとそんなイメージ無いんだけど…ホントどうしてこうなったの一言に尽きるw

戦闘シーンもそうだけど原作の流れをかなり端折ってるところもちょっとね。
放送と同時に原作者さんの解説がtwitterでされてたらしいけどコレどうなの(笑)


>アニメの1話30分という尺に合わせて、新規に書き起こしたテキスト
>この場所は築地の近く浜離宮……おっと、この作品は実在の地名とは(ry


原作みたいに所々に説明入れられないのがアニメってのは分かるけど…う~ん。
端折り過ぎな上にアニメオリジナルを入れられるとテンションだだ下がりになるんだよね。
もうちょっとどうにか出来なかったのかなぁと思いながら見るのってどうなんだろう(苦笑)

canpi_ep04_04.jpg
唯一の救いは次回予告である立木さんのキャッキャウフフ発言かwww

今話で真の嫁たるアテナとの決戦は終了→次回はキャッキャウフフ回w
どう見てもテコ入れ回です本当に(ryと言わざるを得ないけど…いいぞもっとやれヽ(*´∀`)ノ

次回からは恐らく同じカンピオーネであるヴォパン候との戦いになるんだろうけど、
初回はキャッキャウフフ回ということでエリカ&祐理とのニヤニヤ食事回ってところかw
妹の静花ちゃんも交えてのテコ入れキャッキャウフフに是非とも期待したまた次回。


~次回予告~

カンピオーネ! 第5話 「好日ならざる日々」

canpi_ep04_05.jpg
関連記事

 アニメ カンピオーネ!

- 0 Comments

Add your comment

- 5 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  カンピオーネ! 第4話「まつろわぬアテナ」
  • 闇につつまれた東京。 智慧と戦いの女神アテナはにはフクロウの化身でもあり、 その属性の闇が作り出した災厄... アテナの放ったフクロウに見つかっても、おとりになると動じな...
  • 2012.07.28 (Sat) 22:17 | 空 と 夏 の 間 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。