月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] カンピオーネ! 第3話 「遠方より敵来たる」

canpi_ep03_01.jpg
ディープすぎるキス>>>>ストーリー な件。
こんなん見せられたら中身なんてどーでも(ry

ということでディープすぎるキスがインパクト強すぎてストーリーなんてどうでもいい気がしたカンピオーネ!第3話。

カンピオーネ! 第3話

「遠方より敵きたる」


canpi_ep03_03.jpg

初見さんにはホント内容がちんぷんかんぷんだよねこの作品(;´∀`)

ということでカンピオーネ!第3話。

護堂の真の嫁ことアテナとの戦い。原作既読な私には流れはなんとなく分かるけど、
初見さんには固有名詞やら設定やら分からないけどちんぷんかんぷんだろうねコレw

あと前回もそうだったけどアニメオリジナル展開が多いせいで既読派でも結構キツイ。
おまけに設定云々よりもディープすぎるキスのほうがインパクト強すぎw
あのキス展開のせいで中身がさっぱりって人結構いたんじゃないかな(*´∀`)

canpi_ep03_04.jpg

アテナ&エリカとのディープすぎるキス>>>越えられないエロさ>>>内容

ゴルゴネイオンのメダルとか設定とか固有名詞とか正直キスのせいでどーでm(ry
というか原作既読していても話の流れが悪すぎてキスの印象しか無いのもどーかとw

本当なら今話は万里谷の活躍の場なのに中途半端にしか登場しないし、
リリアナなんてそれ以上に中途半端すぎて正直誰だよアレ状態(笑)

前回も言ったことだけどアニメでの展開と流れが悪すぎて正直見てられない。
これじゃ毎度敵が現れる度にディープすぎるキスしか目に映らないんじゃないかな(;´Д`)

次回は真の嫁アテナとの決戦になるようなのであとは戦闘で巻き返しをして欲しいね。
是非とも賞賛できるような護堂の戦いっぷりに期待したいところw


~次回予告~

カンピオーネ! 第4話 「まつろわぬアテナ」

canpi_ep03_05.jpg
関連記事

 アニメ カンピオーネ!

- 0 Comments

Add your comment

- 5 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  カンピオーネ! 第3話「遠方より敵来たる」
  • アテナちゃん大胆! (〃∇〃) 世界規模の災厄が迫る危機な展開ですが、 熱烈べろちゅー回でしたw  今回のキスシーンはやばかったですね。 そのうち、キスシーンにも規制がか...
  • 2012.07.22 (Sun) 22:03 | 空 と 夏 の 間 ...
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。