月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] 境界線上のホライゾン2 第2話 「舞台上の宣告者」

horizon2_ep02_01.jpg
乳ばさみキャバレーごっこしてみたい(*´∀`*)
ということで相変わらずマッパ主人公と共に新キャラ続出となったホライゾン2期第2話。

境界線上のホライゾン2 第2話

「舞台上の宣告者」


horizon2_ep02_03.jpg

傷有りさんの中の人は一体誰なんだ!?

ということで境界線上のホライゾン2期第2話。

冒頭でのネシンバラvsシェイクスピアは過去の因縁相手だったのね。
前回の俺TUEEE状態なネシンバラも大罪武装の前には勝てなかったか。

英国女王様ことエリザベスのエクスカリバーカリバーンがどう見てもアレ(笑)
そしてアイプレイテニスなマッパ主人公首吊り宜しく宙吊りw
二代の台詞が第一発見者だの証言だの結構俗っぽかったね(*´∀`*)

horizon2_ep02_04.jpg

傷有り&点蔵は今後の展開でどうこうあるフラグなのかな?

輸送艦が落ちる地点に人がいたため助けようとした傷有りさん。
そんな傷有りさんを邪魔…と言っても余計なことをさせないようにしたんだろうけど、
点蔵との出会いが今後にどう影響していくのかが気になるところ。

それにしてもネシンバラの2chスレで叩かれているとか、
ラストで見せてくれたおっぱい漫才+ギンさんの毒舌がもう(*´ω`*)

シリアスもあり笑いもありそしてえっちぃシーンもありと本当にこの作品は相変わらずw
トーリなんてほぼ全裸でしか登場してないしこれが主人公だと思うとね(笑)

まぁ1期にあったように決めてくれるところは決めてくれるのがトーリ。
極東の面々もシリアス&お笑い&魅力的なキャラばかりなので見応え抜群ですしねっ。

horizon2_ep02_05.jpg

今話でEDが追加された訳だけどSDキャラが可愛くて仕方なかった(*´∀`*)
1期はほのぼのEDとホライゾンのシリアスEDがあったけど2期もそうなのかな。


~次回予告~

境界線上のホライゾン2 第2話 「土上の下り者」

horizon2_ep02_06.jpg
関連記事

 アニメ 境界線上のホライゾン

0 Comments

Add your comment

7 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  境界線上のホライゾンII 第2話「舞台上の宣告者」
  • ネシンバラVS.シェイクスピア!  脚本対決のゆくえは?  英国が目論むアルマダ海戦の再現とは? 燃える対英国戦~♪ EDはまたSDキャラが可愛いですねw トーリは服を着
  • 2012.07.17 (Tue) 22:44 | 空 と 夏 の 間 ...
この記事へのトラックバック
  •  境界線上のホライゾンII 第2話「舞台上の宣告者」
  • 原作2巻の第8章から14章まで190頁、今回も凄い圧縮率でしたね。目まぐるしく動く展開に付いて行くのがやっとという濃い内容でしたけど、それでも(ギャグ含めて)きちんとポイントを
  • 2012.07.17 (Tue) 15:47 | ボヘミアンな京都住まい
この記事へのトラックバック
  •  境界線上のホライゾンⅡ 2話 『舞台上の宣告者』
  • ホライゾンⅡ第2話、かなりのハイペースで飛ばしている分、状況が分かり難いかも知れませんね。私も原作のこの辺りは飛ばし読みだったので、いまいち把握し切れていなくて再度原作
  • 2012.07.16 (Mon) 23:51 | 無常の流れ 新館
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック