月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] 黄昏乙女&ニャル子#12 ハッピーエンドで万々歳!エロと笑いは偉大だね!

2012-06-26_anime12end.jpg
(c)めいびい/スクウェアエニックス TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト
(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティブ アニメ「這いよれ!ニャル子さん」公式サイト

黄昏乙女第12話。なんだかんだでハッピーエンド。末永く爆発してくれ。

漸く定位置くんと結ばれた…と思いきや心残りが無くなったため成仏ルートに。
まぁ人間と幽霊って時点で結末は分かりきっていたけど別れのシーンは胸にキタね(ノД`)

夕子成仏→定位置くんの新たなる門出!→と思いきや夕子さんの「ただいま!」→末永く爆h(ry
なんだかんだとありながらのご都合エンドだったけどこれはこれで大変満足w
是非とも末長らく二人っきり…だけでは無いでしょうがお幸せに(*´ω`*)

ニャル子第12話。こちらもなんだかんだでハッピーエンド…か?(笑)

ドラえもんで言うところのお座敷釣り堀の鏡の世界+うる星やつらビューティフル・ドリーマー。
パロだからこその設定乙な展開にどうしたもんかと思いきや…ジョージェ(笑)

まさかのエロゲやりたいがためソロプレイにさせていたなんて流石はジョージさんw
でもどうせならニャル子を触手で捕まえたんなら触手プレイすれば良かったのにねw
ジョージによるジョージの無駄遣いなジョージのエロゲ話でございました(完)


[トップニュース]





黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]
代永翼,原由実,福圓美里,喜多村英梨,大沼心

メディアファクトリー 2012-06-27
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る by AZlink

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
阿澄佳奈,喜多村英梨,松来未祐,釘宮理恵,新井里美,滝山真哲,逢空万太,木村暢,XEBEC,長澤剛

エイベックス・エンタテインメント
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

 アニメ 黄昏乙女×アムネジア 這いよれ!ニャル子さん

0 Comments

Add your comment