月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] これはゾンビですか?O・T・D 第2話 「嗚呼、さようなら俺」

kore-zombie-2ki_ep02_01.jpg
日本のHENTAIバトルはやっぱり凄いZE(笑)
女装して化物と戦って挙句に全裸晒してもヒーロー扱いされちゃった歩の明日はどっちだ!?
ということでHENTAI主人公は元よりトモノリや妄想ユーらが輝いていたこれゾン2期第2話。

これはゾンビですか?O・T・D 第2話
「嗚呼、さようなら俺」


kore-zombie-2ki_ep02_03.jpg
「ノボブヨの人」と周知されてる女装変態全裸のヒーローの明日はどっちだ(笑)
ということでHENTAIバトルが世界を駆け巡ってもう死にたい主人公なこれゾン2期第2話。

前回の折に女装な上に全裸を世界に晒してしまった歩。
落ち込む歩に待っていたのは学校で変態と罵られる予想…ではなくくヒーローと騒がれる現実w

某動画サイトでは前回の戦闘シーンがとてつもないアクセス数を稼ぐなどのヒーローっぷり。
そんなありえない現実に歩もタジタジ。おまけに平松さんには足が綺麗と褒められ撃沈w

唯一の良心?である酔っぱらい幼女妖精さんに時間が解決すると諭され(もとい戯言をされ)、
そしてアニメでは一等プッシュされているトモノリの誘いを受けて山へ天体観測しに行くことに。

kore-zombie-2ki_ep02_04.jpg
それにしてもトモノリが可愛い。妄想ユーに次ぐプッシュっぷりじゃないだろうか(*´ω`*)

歩を慰めるため山へ星を見に誘うトモノリ。
思惑を知られオタオタして頬を染めるトモノリ。
下の名前で呼びたいと恥ずかしげに懇願するトモノリ。

可愛すぎってレベルじゃないぐらい可愛いじゃないか(*´∀`)

一方では変態尻をこよなく愛してしまったサラスの回でもあった訳でけど…あれは酷いなw
クソクズマイ・ダーリンと言いながらネット上に歩の痴態を広める変態忍者(笑)

トモノリにも好かれサラスにも逆方向に愛され世間にはヒーローと呼ばれる歩。
これが現実だったら冒頭部分の駐在さんに諭されてバッドエンド直行なんだけどねw

今話はそんな感じでトモノリ&サラス回でラストには次回への繋ぎとして京子+先生登場。
次回から漸く本筋になるんでしょうがHENTAI歩のヒーローショウが出てくるのかはお楽しみでw


~次回予告~

これはゾンビですか?O・T・D 第3話 「you!それはyou!情!」

kore-zombie-2ki_ep02_05.jpg
妄想ユーA(井上喜久子)、妄想ユーB(南央美)、そして本物ユー(月宮みどり)。
今後もこんな感じで中の人が色々出てくる妄想ユー予告になるんだろうかw
関連記事

 アニメ これはゾンビですか?

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック