月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[感想] パパのいうことを聞きなさい! 第9話 「ちょっとマイウェイ」

papakiki_ep09_01.jpg
仁村がイケメンすぎて惚れてまうやろー(*´∀`)
珍しい美羽×仁村カップルのデート話。美羽ちゃん回でもありながら仁村のイケメンすぎて惚れてまうやろ回でもあったパパ聞き第9話。

パパのいうことを聞きなさい! 第9話 「ちょっとマイウェイ」


papakiki_ep09_03.jpg
ということでパパ聞き第9話。
仁村がイケメン過ぎて惚れてまうやろ。そんな第一印象だった今話w

お洒落に気を遣う美羽ちゃん。ただそれを回りに気取られないよう気を付けるも、
日々の疲れやちょっとしたミスによりクラスメイトに可哀想な子として認識されてしまう。

そんな学校の帰りに偶然出会ったのはイケメン過ぎる仁村(*´∀`)
見た目も良いなら中身も良すぎる仁村の優しさがもう完全に惚れてまうやろレベルw

papakiki_ep09_04.jpg
美羽「少しは仁村さんを見習ってくださいよー!おじさーーんっ!!」

仁村の気遣いと優しさで癒され寄り道デートだった美羽ちゃん。
こんな優しさ受けたら惚れてまうやろ!と思ったけどタイプじゃないらしいねw

小学生の女の子がイケメン大学生に優しくされたら勘違いしちゃいそうだけどね(*´ω`*)
そこはまぁ、もう美羽ちゃん的に心の中を占めてるってのが↑の台詞なんだろうけどw

それにしても今話のニヤニヤデートな美羽ちゃんを佐古先輩が見たら悶え死にそうだw
祐太的にも仁村がそんな事していたの知ったら父性な感覚でダメ出ししそう(笑)

次回は美羽ちゃん回の次ということで空ちゃん回っぽい。
祐太×空ちゃんのニヤニヤ家族風景に期待やねw


~アイキャッチ~

papakiki_ep09_05.jpg

~次回予告~

パパの言うことを聞きなさい! 第10話 「私の青空」

papakiki_ep09_06.jpg
うめてんてーの3姉妹が可愛すぎて死ねた(*´ω`*)
関連記事

 アニメ パパの言うことを聞きなさい!

- 0 Comments

Add your comment

- 13 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  パパのいうことを聞きなさい! 第9話 ちょっとマイウェイ レビュー
  • 今回は…次女の話!! やっぱり通学大変そうだねえ… いくらなんでも遠すぎるんじゃないの。 家から学校まで1時間半、満員電車で足を踏まれて 次女の靴が汚れてしまった… あううう… 学校ではそんな苦労を微塵も感じさせないように振る舞う 次女だが、さすがに通学や?...
  • 2012.03.08 (Thu) 17:48 | ゴマーズ GOMARZ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  パパのいうことを聞きなさい! 第09話 『ちょっとマイウェイ』
  • 仁村はいい男だね。単に顔がいいだけの男じゃない。料理はできるし、エスコートも出来るし、会話も上手。そりゃモテるよね。でもそんな仁村と楽しく過ごしつつ惚れない美羽ってある意味凄い。 この年頃の娘って「格好良いお兄ちゃん」にメチャメチャ弱いと思うんです。仁?...
  • 2012.03.08 (Thu) 01:00 | こいさんの放送中アニメの感想
この記事へのトラックバック
  •  パパのいうことを聞きなさい! 第9話 感想「ちょっとマイウェイ」
  • パパのいうことを聞きなさい!ですが、小鳥遊空、美羽は一時間半かけて学校に通います。 ちょっとした小旅行ですが、美羽は野菜の価格を知ってしまい給食を大切にします。 美羽の様子を見たクラスメイトたちは、美羽ちゃん家って大変なんだと同情します。(以下に続?...
  • 2012.03.08 (Thu) 00:10 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  パパのいうことを聞きなさい! 9話
  • 申し訳ないが哀れみの視線はNG。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」9話 寄り道シンデレラの巻。 おー、次女さん。ツインテ。キタエリ。 真ん中の子っちゅーのも、色々大変なのねー...
  • 2012.03.07 (Wed) 23:42 | アニメ徒然草
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。