月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] 笑いと萌えには女子力が必要不可欠なんだなと痛感した

2012-02-21_anime07.jpg
(c)ラグランジェ・プロジェクト 輪廻のラグランジェ|公式サイト
(c)山内泰延/スクウェアエニックス TVアニメ「男子高校生の日常」公式HP

文学少女の女子力(笑)と女子高生の女子力(失笑)に対して、
まどか、ラン、ムギナミの海を裸でキャッキャウフフする女子力。

女子力ってホント偉大だよね(*´∀`*)

相変わらず男子高校生より女子高生のほうが笑いの質が全然違うし、
文学少女においてはあのBGMがかかるだけで期待値うなぎのぼりですよもう(笑)
唯一男子高校生でウケが取れるのはもうタダクニのツッコミぐらいしか(ry

ラグランジェは女の子同士でお風呂回だったり海を裸でキャッキャウフフと、
前回までの盛り上がりから一変してお休み回な上にどうみてもサービス回。
輪廻とかなんだとかすっかり忘れちゃった人とか結構居たんじゃないかなw


[トップニュース]

[まどか☆マギカ]

[化物語]


魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る by AZlink

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 927

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

 アニメ 輪廻のラグランジェ 男子高校生の日常

0 Comments

Add your comment