月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[感想] パパのいうことを聞きなさい! 第4話 「ワンダフルライフ」

papakiki_ep04_01.jpg
テンプレすぎるワンダフルな展開にもう苦笑いw空ちゃんの可愛さだけが取り柄な回だった(笑)
黒焦げハンバーグとか黒炭野菜炒めとかどんだけテンプレなんだよこの子はw
ということで何もかもテンプレすぎる展開に苦笑いしか出来なかったパパ聞き第4話。

パパのいうことを聞きなさい! 第4話 「ワンダフルライフ」


papakiki_ep04_03.jpg
今話はテンプレもテンプレすぎる展開が多くてもう色々苦笑いw

ということでパパ聞きことパパのいうことを聞きなさい第4話。

空ちゃんたち看板3姉妹を引き取った祐太の生活が一変したのは分かるけど、前回ほどワタワタせず結構冷静に動いてましたね。まぁその辺りは両親が居らず姉一人という生活があったせいかもだけど。

でも朝っぱらから空ちゃんが寝ぼけて抱きついていたり、朝っぱらから残念美人先輩な莱香嬢がやってきたりと、ハーレム主人公らしいハーレムモテっぷりも披露。環境は羨ましい限りだけど境遇としてはちょっと考えさせられるよね(苦笑)
papakiki_ep04_04.jpg
そんな祐太の日常、というより今話は看板3姉妹の日常。アルバイトに明け暮れる祐太のため、掃除をしたり洗濯をしたり夕ご飯を作ったりと健気に働く空ちゃんたち。

…だけど持ち前の天然テンプレっぷりを披露するが如く、壁には落書き、夕ご飯は黒焦げ満載等々、ほぼ全ての行動がテンプレ騒動だったのは流石w

そりゃ祐太も帰ってきて早々「なんじゃこりゃーーーっ!?」などのような悲鳴を上げるってもんですよね。黒焦げハンバーグとか久しぶりにダメ料理のテンプレを見た気がするw

次回はまたも空ちゃん回らしいけど、これなんの話になるんだろ?覚えがないだけでオリジナルってことは無い…よね?((;´Д`)

~アイキャッチ~

papakiki_ep04_06.jpg


~次回予告~

パパの言うことを聞きなさい! 第5話 「少女に何が起こったか」

papakiki_ep04_05.jpg
関連記事

 アニメ パパの言うことを聞きなさい!

0 Comments

Add your comment

14 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」
  • 朝っぱらから大変でしたね、祐太は無実なのに・・・(笑)。 ・・・まぁでも、 「いってらっしゃい」 「おかえりなさい」 たった一言なんだけど、それだけで暖かみと安らぎを感じますね。ちゃんと言えたのはいいことで。 さて、空は長女なだけあって経済観念はわりとしっ?...
  • 2012.02.04 (Sat) 15:10 | ボヘミアンな京都住まい
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  パパのいうことを聞きなさい! 第4話 感想「ワンダフルライフ」
  • パパのいうことを聞きなさい!ですが、瀬川祐太と小鳥遊空、美羽、ひなの生活が始まります。祐太がバイトに出かけると、路上研究会の先輩たちが待ち伏せしています。 三人は留守中は家から出ないように言われ、誰か来ても開けないように厳命されますが、洗濯などの旅に出?...
  • 2012.02.02 (Thu) 00:57 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  パパのいうことを聞きなさい! 4話
  • 申し訳ないが一緒に洗うのはNG。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」4話 ときめいておるすばんの巻。 いってらっしゃいとか、おかえりなさいとか、言ってくれる人がいることの幸せ。 ...
  • 2012.02.01 (Wed) 22:51 | アニメ徒然草
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック