月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[雑記] Anoter第3話を見た人は傘には心底気をつけて。

2012-01-26_anime03.jpg
(c)I*Chi*Ka/なつまち製作委員会 「あの夏で待ってる」公式ホームページ
(c)2012 綾辻行人・角川書店 /「Another」製作委員会 TVアニメ Another 公式サイト

階段を転げ落ちる→傘が先に落ちて先っぽが→(||゚Д゚)ヒィィィィィィ!!!!
ということであの夏でニヤニヤした一方、Anoterでヒヤヒヤものだった第3話。

夏の物語ってこともあるけど青臭い青春がなんともニヤニヤなあの夏で待ってる。
報われないサブキャラたちが上手く描かれすぎてもう主人公に感情移入できませんw

そんな一方ではホラーシリアス一直線なAnoterは見ているだけで悲鳴宜しくな展開に。

階段を転げ落ちた先に傘が(禁則事項)をこれでもかと表現してくれやがりました。
ちょっとした暗闇だけでしか隠さないのでもう見ているだけで喉元がウズウズ。
階段を降りる時、特に傘なんて持ってる時は皆さんも心底気をつけてw


[トップニュース]

おねツイなんてまた懐かしいなぁ(*´∀`*)
こっちもこっちで三角関係だけど結構さっぱりしてるからまだマシ…か?w


今度はケーキでカッコ良くご登場ッスかマミさんwwwwww


何気に話題になってるらしいLiaさんのボカロ。
こちらのSoundCloudというところで色々と視聴出来きます。
それにしてもここまでボカロっぽくないのは流石Liaさんと言うべきかw


なんだか色々なものを足して2で割ったような曲に思える(;´Д`)
高瀬さん編曲って頭にあるせいかなw


これは思いの外普通の子っぽく見える…と思うけど実際どうなんだろう。

enigmaticLIA4-Anthemical Keyworlds-enigmaticLIA4-Anthemical Keyworlds-
LIA,Rasmus Faber,TAMUSIC,TeddyLoid,Masayoshi Minoshima,さつき が てんこもり,sasakure.UK,クリハラミノル,ChouChou,TOFUBEATS,Punk Dirty Channel

queens label
売り上げランキング : 40666

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

 アニメ あの夏で待ってる

0 Comments

Add your comment