月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


[雑記] 今期冬アニメはメインよりサブヒロインが当たりカモ。

2012-01-24_anime03.jpg
(c)ラグランジェ・プロジェクト 輪廻のラグランジェ|公式サイト
(c)山内泰延/スクウェアエニックス TVアニメ「男子高校生の日常」公式HP

2012年冬アニメはなんだかメインヒロインよりサブヒロインのほうが魅力ありそうw
ということでラグランジェと男子高校生第3話見ました雑記。

ラグランジェでは漸く第2のパイロットとしてランちゃんのお出まし。
ぶっつけ本番にも関わらず素質だけで華麗にこなす辺りはまどかと同様。
元気っ子のまどかよりランちゃんのほうが好みなんで頑張ってもらいたいw

男子高校生は相も変わらずただの日常。だがそれがいい(笑)
日常というフレーズにあるようにアニメ「日常」と同等な笑いがあるよね。
そんな中女子高生もいい味出してくれるのでついニヤニヤが止まらないw


[トップニュース]


[時事]

うち近辺はここまで酷くはなくてホント助かった(;´Д`)
朝とか夕方のニュース見た限り東京じゃかなり凍結とか凄かったみたいで。


[まどか☆マギカ]

ついにさやかちゃんが報われるルートが来たか!!!
でもその一方でマミさん新しい必殺技名とか何してるんスかwwww


[そらのおとしもの]

3期情報は嬉しい限りなんだけど媒体は何になるんでしょうねぃ。
まぁ劇場版やったぐらいですしTVアニメは鉄板でしょうね。


[漫画]

レビューの記事読んだら喪女漫画読みたくなってきた!これはキタワァ(*´∀`*)
どう見ても変態喪女です本当に(ryを地で行き過ぎてもう笑い死んだwww


一方こっちもアニメ化みたいで。
内容は殆ど知りませんがこっちの子もかなりの変態さんみたいですねw
よだれとかよだれとかよだれとか(笑)


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る by AZlink

関連記事

 アニメ 輪廻のラグランジェ 男子高校生の日常

- 0 Comments

Add your comment

