月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


『Rewrite』キャラクター人気投票の結果発表!1位は朱音に。

Rewrite-vote-20120105.jpg
©VisualArt's/Key


ということでkey公式『Rewrite』キャラクター人気投票の結果が発表されました―。



去年の12月15日から始まり年末の31日まで開催していた『Rewriteキャラクター人気投票』。
開催日での途中経過では静流が1位になっていましたが、その結果から?か中盤以降では朱音が1位へと踊り出し、ラストスパートを経て堂々の1位に!


Rewrite-vote-20120105-02.jpg
©VisualArt's/Key


堂々の優勝は137454票の内、18042票を獲得!流石はおっぱい会長

2位には序盤の勢いが惜しい結果になった静流、そして3位には安定位置となったルチアでした。


そんな優勝した朱音には特製描き下ろし壁紙が公開されるというので今から楽しみですね!2位や3位の静流やルチアにも既存絵なれど同様に壁紙が公開されるというのでこちらも楽しみです。

個人的には新規絵でクリーミィ☆かがりんな壁紙が欲しかったところですが、おっぱい祭りな会長でもなんら問題はゲフンゲフン!


また今年発売されるRewrite Harvest festa!(RewriteHf)の情報がVisualstyleで公開されており、新規CGや演出が後悔されてる…んですが、一番気になるのは…、


Rewrite-vote-20120105-03.jpg
©VisualArt's/Key


『僕たち結婚します。お世話になりました。天王寺瑚太朗 小鳥』


なん…だと…(゚д゚)


これはもしかして本編であまりに不遇メインヒロインだった小鳥ちゃんをここで挽回させる神シナリオだったりする…のか?w


Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
Windows

KEY
売り上げランキング : 168

Amazonで詳しく見る by AZlink

RewriteパーフェクトビジュアルブックRewriteパーフェクトビジュアルブック
電撃G’sマガジン編集部

角川グループパブリッシング
売り上げランキング : 2733

Amazonで詳しく見る by AZlink

Rewrite Original Sound TrackRewrite Original Sound Track
No Operating System

Key Sounds Label
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る by AZlink


関連:
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

