月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年あけおめ&ことよろ


(c) .foto project


遅ればせながら、皆さんあけおめ&ことよろです。ちょっと私的にめでたくないことがありまして挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願い致しますです。

思い返してみれば…と考えて、去年の1月は何書いていたかなと思い過去ログ漁ってみれば、去年の1月はマミるなど魔法少女にあるまじき展開で話題沸騰になった「魔法少女まどか☆マギカ」や、ハーレム作品の一端なのにメインヒロインの一人がモップ、モッピーなどと呼ばれ、こちらも色んな意味で話題となった「IS<インフィニット・ストラトス>」など、どちらも種類は違えど2011年の最初を掻っ攫っていった作品だったのは言うまでもありませんね。

そんな話題を総なめにした作品が終わり、春が過ぎ、熱い夏が終わり、紅葉の秋がやってきて、寒くなる冬になり、そしてあっと言う間にあれから1年。長いようで毎年短いと感じるのはもう歳のせいかなと年甲斐もなく思ってしまう今日この頃(笑)。

今年の抱負…みたいなものは特にありませんが、訪問してくれる皆さんが飽きずに来てくれるようなモノを書いていき、楽しい話題を提供出来るよう心掛けて過ごしていきたいと思います。

それでは短い上にまとまらない挨拶になりましたが、これから1年間変わらぬご愛護宜しくお願い致します。

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。