月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(アニメレビュー) 境界線上のホライゾン 第10話 「スタートラインのラッパ吹き」

horizon_ep10_01.jpg
やヴぇええええええぇぇぇ!!!何この熱すぎる展開燃えまくったああぁぁぁ!!!!!
ヒーロー的主人公的な展開に加えて萌えもあるだなんてくそやられたwww
ということで今話は戦争的集団戦で一致団結な戦いが熱すぎて30分が短い短いwそんな燃え萌えな展開だった境界線上のホライゾン第10話。

境界線上のホライゾン 第10話 「スタートラインのラッパ吹き」


horizon_ep10_03.jpg
誰もがヒーロー。誰もが主人公。燃えて萌えたwww
あと今話のヒロインはアデーレだと思う。アデーレ可愛いよアデーレ(*´∀`*)

ということで熱く燃えに萌えた境界線上のホライゾン第10話。

前回の折にホライゾン救出へと向かうことになった武蔵側。ホライゾンを捕縛している聖連に対して戦争という名の舞台に立てるほどの武力を見せるって事になったわけだけど、まさか本当の戦争になるとは。

武蔵vs聖連ということでホライゾン救出へと向かう訳だけど、対するは最大の軍事力を持つ聖連。地空を制している相手に対すること出来るのかよと思ったけれど…主人公側トーリらは全然不安なんか感じさせないほどの燃え展開をしてくれましたw

軍師ネシンバラの指揮のもと、全員参加の総力戦。地上、空中、そして戦力戦。もうこの展開だけでも熱かったw

地上では歩兵vs歩兵ということで集団戦になった訳だけど、我らが萌えヒロイン、アデーレちゃんの固い、強い、遅い(笑)の重装甲を武器に力押し。体を張ったアデーレちゃんの心意気と反応がもう可愛くて可愛くて(ノ´∀`*)

horizon_ep10_04.jpg
そんな地上部隊に対して制空圏を持つ空の部隊には戦艦相手に爆乳スナイパーの浅間。射程範囲がパネェほどの規格外な射撃で戦艦の砲を撃破。乳の大きさ=武力というのも伊達じゃないということかw

また武神相手には変身魔法少女よろしくな魔女っ子二人が激戦の末撃破。百合百合な展開も決めてくれ燃え→萌え路線も完備な展開も見せつけれくれやがりましたw

ラストには制空圏を制覇した武蔵側から最大の戦力である武神・地摺朱雀を持つ直政を投入。それに半人狼騎士であるネイトも加わり、これは次回も戦闘シーン目白押しっぽいので今話以上に楽しみです!

…というかトーリは本物のバカなのかそれとも計算であんなバカやってるのかまたわからなくなってきた件(笑)


~次回予告~

境界線上のホライゾン 第11話 「武蔵の不可能男」

horizon_ep10_05.jpg
不可能男とか言われるとガンダム種のあの人のセリフ「不可能を可能にする~」を思い出しちゃったのは私だけだろうかw
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

- 5 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  境界線上のホライゾン 10話
  • 旧世代の重装甲アーマーを盾に進軍! いや、これメガネちゃんが中に乗り込む必要あんの? かわいそうだが、かわいいのでよしとする。 頭だけぽっこり出てる、逆マミ状態にときめいた。 そういや彼女、第一...
  • 2011.12.05 (Mon) 23:08 | アニメ徒然草
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。