月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(アニメレビュー) C3 -シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」

C3_ep01_01.jpg
全裸!縞パン!全裸!紐パン!これに尽きるアニメってことですねわかr(ry
ということで初っ端から全裸&パンツ&紐パン全開でお送りしてくれたC3シーキューブ。この手の作品にありがちな展開&パンツ全開(笑)なので目新しい感じはしませんが、中の人効果ということで見応えはある…か?w
そんな縞パンマンセーになりそうなC3シーキューブ第1話。

C3 -シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」


C3_ep01_03.jpg
とある古びた一軒家で一人暮らしをしている高校生・夜知春亮。ある夜、台所からの怪しい気配に目を覚ましてみると、そこにいたのは全裸の煎餅泥棒女で!?

全裸煎餅泥棒ってナンスカwとツッコミ満載で唐突に始まってくれましたパンツアニメことC3シーキューブ。立方体が人間にという世界観が別段珍しくないみたい?

で主人公もあっさり受け入れていますが、そこんとこはラノベらしい展開。というか主人公も呪いを受けない体質ってどんだけラノベ展開なんだとツッコミを(笑)

C3_ep01_04.jpg
それにしてもフィアはダメっ子代表のダメダメ縞パンっ子やなぁ(笑)

人間文化を知らないためハチャメチャ騒動になるのは目に見えていたけど、ここまでテンプレな行動と結果を見せてくれるとは。人間でない人型は認知されているらしい世界ってことで、萌えよりも燃えも重視しているらしいですし今後の展開に期待ということで。

第1話ということもあって萌え重視&フィア可愛いよフィアでゴリ押しされましたが、全く問題なかった(笑)

フィアの可愛さとパンツをこれ見よがしに魅せつけてくれるアニメということで認識して次回にまたw


~次回予告~

C3 -シーキューブ- 第2話 「どこに、なにを、なにか」

C3_ep01_05.jpg

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  C3 -シーキューブ- 第1話「布団に移るものを知らない」 感想
  • うるさい黙れ呪うぞ! 呪いを受け付けない体質を持つ夜知春亮の元へ送られてきた呪いの道具。 自身を呪われた道具というフィアと呪いを解くために同居することになる春亮だが…。 初回からフィアの可愛さ満点の魅力にはまってしまいました(笑)
  • 2011.10.05 (Wed) 09:29 | 日刊アニログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。