月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。



(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出っ!」

bakatest2ki_ep11_01.jpg
雄二と翔子の出会い編…というより翔子のおっぱい話(笑)
ということで雄二と翔子の過去編になった今話ですが中身は結構な濃い模様なのに翔子が今とあまり変わらずのラブアタックっぷりが見応えあったバカテスト2期第11話。

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出っ!」


bakatest2ki_ep11_03.jpg
雄二の神童云々よりも翔子のおっぱい暴露話のほうが印象深いってどゆこと(笑)
雄二が口をきいてくれないからっておっぱい話って翔子さん…w

ということでバカテスト2期第11話。

今話はいつぞやの美波過去編と同じく雄二&翔子の過去編話。神童と呼ばれいつも上を目指していた雄二と、そんな雄二に心酔する翔子の話。中身は結構な濃さなんだけどなにともなしにおっぱいおっぱい翔子に思わずニヤニヤしてしまう罠w

神童と呼ばれ上を目指し他に興味がなかった雄二。家柄や容姿が卓越していて孤独な存在だった翔子。二人が引きあったのは必然だったかもですが子供時代からこんな感じじゃ、今あんな風になっていてもしょうがないと言えばしょうがないかなw

あと雄二ママが意外にも可愛い美人さんで吃驚wwww肉忘れてただのふかし芋ってwwww

bakatest2ki_ep11_04.jpg
女の子にとってヒーローとは得てしてこういう存在(*´ω`*)
いつも冷たい言葉投げかけてくるけど本当は優しい(ryなんてどこのテンプレw

後半には雄二の神童っぷりを妬む上級生を罠にかけようと思っていたら、その上級生に翔子が絡まれてしまい、翔子を助けるため悩み、苦しみながらも、翔子のためにヒーローになった雄二。

そんな雄二を見ちゃったせいで今の翔子のラブラブっぷりへと発展した訳ですな。上級生3人に立ち向かい、尚且つ嘘を付いてまで翔子を庇うだなんてどこのテンプレ主人公だよとw

結局のところ今話の話は翔子が雄二に心酔するきっかけ話になった訳ですが、雄二の神童話はこれで打ち切りになったってことなんだろうか。美波過去編で雄二が学園に来た時にクラスメイトは雄二のことを神童と呼んではいたようですが…。

次回は現代に戻りバカ主人公の明久の活躍っぽいですが、前回ラストで見せた美波のラブっぷりは最高潮に達したものの、逆に瑞希の空気っぷりが半端なかったのでそろそろ活躍回かな?

~次回予告~

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 「バカと道化と鎮魂歌っ!」

bakatest2ki_ep11_05.jpg
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

- 8 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  バカとテストと召喚獣にっ! 第11話「雄二と翔子と幼い思い出」 感想
  • かつて神童と呼ばれていた時代の物語 周囲の人間とは一線を画する高い学力を持っていた小学生の時の雄二。 そこから生じる自意識は周囲の人間にとっては見下されているとも感じる原因となり。 上級生との間に生じたトラブルに翔子を巻き込んでしまった雄二が取った行動...
  • 2011.09.16 (Fri) 07:55 | 日刊アニログ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
