月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト


(アニメレビュー) R-15 第10話 「湯の町エレジー」

R15_ep10_01.jpg
もう謡江がメインヒロインでいいんじゃねと言わんばかりの謡江プッシュ(*´Д`)
メインであるはずの吹音よりも目立つ謡江が今話もエロエロメロメロ展開目白押し。どう見てもメインヒロインです本当に(ryな展開だったR15第10話。あと自演乙(笑)

R-15 第10話 「湯の町エレジー」


R15_ep10_03.jpg
謡江「アイドルだって女の子だもの!いつもは沢山のファンに応援してもらえるけど一人の女の子として誰かを応援したい時があるんだよっ」
どう見ても丈途贔屓な謡江の発言だけど肝心の丈途が鈍感バカすぎてオールスルーな件w

ということでR15第10話。

学園内にある温泉に入る女の子たちを覗いていたら何時の間にかクラス対抗オリエンテーション大会に。どうにも展開がよく分からず、おまけに自演乙のせいで棒読みセリフがいつも以上に耳についた今話。

謡江率いる1-2組が謡江コンサートでダントツトップになったせいで1-3組である丈途らは窮地に。そんな丈途を応援したいと願う謡江は一人の女の子として応援したい!…と思うも鈍感バカの丈途にスルーされる謡江ちゃんw

R15_ep10_04.jpg
そして鈍感バカが考案したのはエロを基本としたエロエロ屋台っておいおい(笑)
蘭ちゃんのエロボイスやら水着釣り上げなどコレ絶対出展停止になる罠w

エロを基本としえエロ屋台を考案した丈途。その目論見は大当たりしたものの、謡江の魅力には勝てなかったということで優勝は1-2組に。3回戦ということで初戦は逃したものの次の2回戦は勝ってやると意気込む丈途の前に…。

謡江「きちゃった♪」

温泉に一人で入っている丈途の前に現れたのは――バスタオル姿の謡江。ここまでアタックしてるのに丈途の頭の中はエロ6割。吹音の事4割ぐらいで考えているのはポルノ作家としてどうかと思う(苦笑)

バスタオルを身につけてはいるもののどう見ても丈途を誘惑しているようにしか思えないけど、丈途はそんな謡江を見ながらも事あるごとに「鳴唐さんは~」だから困ったもの。そんな丈途相手にモヤモヤしながらも応援しちゃう謡江ちゃんカワイソス(´・ω・`)

ラストにはコンサートから帰ってきた吹音が丈途に抱きつきながら泣いているというシーンでエンド。メインヒロインというよりサブヒロイン的な立ち位置にも思えるけど気になるのは次回以降ですな。

謡江×丈途×吹音の微妙な三角関係をいつ丈途が気付くのかが肝でしょうが、どうせラストで漸くといった感じになるんでしょうね。吹音の不安や謡江の恋心も解消してラストをどう飾るのかに注目っ。

~本日の鼻血ゲージ~

R15_ep10_05.jpg

~次回予告~

R-15 第11話 「ボクたちのサマータイムブルー」

R15_ep10_06.jpg
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

- 4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  R-15 第10話「湯の町エレジー」 感想
  • 丈途を巡って様々な思いが交錯する 各種分野の天才によって閃学園の敷地内に巨大な温泉街が登場。 そんな中3年生である牡丹たちに1年生は最近たるんでいると指摘され。 そこで温泉街を舞台にした1年生クラス対抗のイベント企画勝負をすることに。 長島☆自演乙☆雄一?...
  • 2011.09.12 (Mon) 01:32 | 日刊アニログ
この記事へのトラックバック
  •  R-15 第10話「湯の町エレジー」 感想
  • とんでもない賢者アニメになりつつある。 あの・・・丈途くんの取った方法ってアレですよね? 普通は悪役の方法ですよね。で、謡江さんのが正規のやり方ですよね? あまりにも順序っていうか 勝ち上がりの方法がぶっとび過ぎてて思わず失笑レベルだったんです...
  • 2011.09.12 (Mon) 00:14 | 超進化アンチテーゼ
