月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

(アニメレビュー) R-15 第6話 「もしも閃学園の天才マネージャーが…」

R15_ep06_01.jpg
正直言って今話のヒロインは天然アホっ子マグロの目玉シチューの勝代よりも正統派手作り弁当の謡江だよね(笑)
今話のヒロインは応援の天才である勝代なんだけれど、謡江の手作り弁当(手には絆創膏付き)と「はい、あ~ん」には正直ヤラれた人多いんじゃないかなw そんなR15第6話。

R-15 第6話 「もしも閃学園の天才マネージャーが…」


R15_ep06_03.jpg
来夏「確かに彼女の応援は勝利の約束に等しい。けれどその勝利にはいつも『代償』が付きまとう」

ひょんな事からスランプになった丈途を応援するため派遣された「倉部勝代」。そんな彼女の応援は絶対的な勝利をもたらす代わりに代償が付きまとう…らしいんですが。

ということでR-15第6話。

某野球部マネージャーのドランカー話をパロったマネージャー話。スランプに陥った丈途を応援するべく部長に派遣された勝代のアホっぷりが満載な回だった訳だけど、天然ドジっ子が見せるドジっぷりで太陽光線さんも大活躍だった回w

そんな中、スランプ丈途が描くポルノ妄想はやや不調気味。生パンチラや制服エプロンなど妄想爆発させる場面がたっぷりだった割に、毎度ながらのエロ妄想はあまり見られませんでしたね。
R15_ep06_04.jpg
謡江「おじゃましまーす。きちゃった♪」
正直勝代よりも謡江の手作り+きちゃった(テヘッ)のほうが破壊力あったよね(笑)

後半では勝代のアホっ子天然が炸裂する一方、丈途を応援するヒロインとして謡江もご登場。手作り弁当持参→手には怪我の証の絆創膏→「はい、あ~ん」のおまけ付w こりゃ妄想するなというほうが無理だよねw

でも今話のヒロインも負けちゃいなかった。丈途の妄想力が戻ってきた証なのか、ナース服に、修道女、婦警さんなどの勝代魅惑のポルノコスw

それでも筆が乗らず硬くてヌメってる男の肉体攻撃(笑)のおかげ?でなんとかスランプは脱出。勝代の勝利への代償は男の肉体で入院という、丈途にとって今までにない終わり方でしたが、まぁこんなヒロインも居るんだなと認識させた回でしたねw
R15_ep06_05.jpg
今回の鼻血ゲージはもちろん男の肉体のせいで10%(笑)そりゃそうなるわなw

~次回予告~

R-15 第7話 「女子寮物語」

R15_ep06_06.jpg
関連記事

0 Comments

Add your comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  R-15 第6話「もしも閃学園の天才マネージャーが…」
  • 記事にしているサイトも少ないのか、あまり反応のない「R-15」。特に語るべきところもないと思ったのでレビューを中止するつもりでいましたが、継続のリクエストをいくつかいただきましたので、簡単ながらレビューを続けてみます。...
  • 2011.08.15 (Mon) 07:11 | アニメレビューCrossChannel.jp
この記事へのトラックバック
  •  R-15 第06話「もしも閃学園の天才マネージャーが・・・」 感想
  • スランプを脱出するために 女の子の胸やパンチラを見ても妄想が出来なくなってしまった丈途。 丈途のスランプを見かねた部長はマネージャーの天才である倉部勝代に協力を要請する。 缶詰部屋で勝代と二人監禁されてしまう丈途であったが・・・。
  • 2011.08.15 (Mon) 05:48 | 日刊アニログ