(アニメレビュー) R-15 第1話 「ようこそ閃学園へ!」

変態(笑)がいっぱいすぎて何が何だかwww
原作未読。未読なんだけど読んでみたい候補だったので視聴。なんというか変態の二文字しか印象にないのは私だけだろうかw
とりあえずキャラの立ち位置と相互関係を覚えて次回からが本番かなと。パンチラ&えっちぃシーンに期待したいようなしたくないような(笑)。そんなR-15第1話。
R-15 第1話 「ようこそ閃学園へ!」

丈途「性ことが人間の源! 性を描くことは人の本質を描くことなのだ! そうっ、それこそが僕の文学!! 僕はポルノ作家の力でいつの日か文学の高みに辿り着いてみせる!!」
セリフのあとに(キリッ)が入りそうなほど力説するポルノ作家主人公「芥川 丈途」。中の人のせいかなんだか高校生らしくない風貌に思えちゃいますがまぁそれはそれとして。
第1話ということもあってか登場人物紹介的空気な上に、丈途の桃色妄想が加わるおかげでなんとなくキャラの特性は把握w 百合嗜好な蘭、ツンデレカメラマンの来夏、エロプロモーション新聞部部長の来海、そしてメインヒロイン(でいいのか?)のクラリネットの天才吹音。

女臭い茂みとか黒光りする肉の槍とかえんどうまめ!とか(笑)
とりあえず第一印象としては変態カメラマンでツンデレラーっぷりを見せる来夏ちゃんが気に入りましたw レンズを通して人間の本性を撮りたいがための暴言。流石は変態学園は違うな(笑)
そしてひょんなことからどう見ても変態です本当に(ryなことをしちゃう丈途と、目の前で鼻血出して股に脚を挟まれて陵辱(笑)されたメインヒロインの吹音ちゃん。
第1話にして変態面しか見れない(見せない)回でしたが、天才学園=変態学園ってことで誰も彼も天才という名の変態しかいないんじゃないか、ってのがよく分かった回にw
とりあえず吹音ちゃんを軸に丈途がどうやって汚名挽回、もとい汚名返上するかが序盤の肝になりそうですね。
~次回予告~
R-15 第2話 「脱いだってあいどる!」

先生やめて私そんなつもりじゃ→じゃあなんで下の口は(ry)
吹音ちゃんの棒読みセリフ乙w
- 関連記事
-
-
(アニメレビュー) R-15 第5話 「イカセ愛のムコウに」 2011/08/07
-
(アニメレビュー) R-15 第4話 「写真奇談」 2011/07/31
-
(アニメレビュー) R-15 第3話 「離れない、離さない」 2011/07/24
-
(アニメレビュー) R-15 第2話 「脱いだってあいどる!」 2011/07/17
-
(アニメレビュー) R-15 第1話 「ようこそ閃学園へ!」 2011/07/10
-