月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(アニメレビュー) GOSICK -ゴシック- 第13話 「愚者は己の代弁者を指名する」

gosick_ep13_01.jpg
※FC2ブログの障害のより再度記事作成なので簡易レビューになります。詳細
アブリルちゃんの嫉妬可愛いの巻。
アブリルと映画デートなのに寝ちゃう一弥のフラグクラッシャーw
今話から新章でEDも新規だったGOSICK第13話。

GOSICK -ゴシック- 第13話 「愚者は己の代弁者を指名する」


gosick_ep13_03.jpg
gosick_ep13_04.jpg
※FC2ブログの障害のより再度記事作成なので簡易レビューになります。

アブリルとの映画デートなのに寝ちゃう一弥のフラグクラッシャーの巻。
そしてそんなアブリルと映画デートをしてきたと知り嫉妬しちゃうヴィクトリカ。
改めて思えば今話はヴィクトリカとアブリルの次回への初対面フラグともなりえるのか。

今話は新章ということで錬金術師のリヴァイアサンの謎に迫るヴィクトリカと一弥。

とある本を切っ掛けにヴィクトリカが挑むことになるんだけど、
本相手に本気で相手してやろうと意気込むヴィクトリカちゃんw

一方では映画デートなのに寝ちゃったり、
すぐさまヴィクトリカに会いに行こうとする一弥にヤキモキするアブリル。
まぁデートと気付かない上に他の女の子にすぐさま会いに行く一弥の神経が凄いんですがw

ラストにはリヴァイアサンの謎ということで時計塔で東洋人が死ぬ事件が発生。
その謎にヴィクトリカが挑むことになるんですが…最後にはあのロスコーも登場。

ヴィクトリカ、一弥、グレヴィール警部、そしてロスコー。
主要な登場人物も出揃い新たなる謎に迫る一陣。次回の展開も気になるところ。

そんな次回はヴィクトリカとアブリルの初対面回になるっぽいのである意味楽しみですw


~次回予告~

GOSICK -ゴシック- 第14話 「意地悪フリルは屁こきいもりを糾弾する」

gosick_ep13_05.jpg


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。