月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中ロミオ(全年齢)「RewriteはKey従来の作風を継承しつつ新たな試みも取り入れた欲張りADV」 4/14雑記

Rewrite_20110414.jpg

ロミオ日誌

はじめまして、田中ロミオ(全年齢)と申します!

『Rewrite』にはシナリオライターとして参加しております!
天下のKeyさんでのお仕事、魂を削って書かせていただきました!
そのシナリオも完成し、延期が決定した現在は、細かな調整をかけている段階です!

本作『Rewrite』は、日常いっぱい謎いっぱいの野心的ADVとして企図されました。
Key従来の作風を継承しつつも、新たな試みも取り入れた、非常に欲張りなADVに仕上がっていると思います。
巨大体験版、アニメーション新OP、RewritePCと、ここ最近だけを見てもかなりのサプライズがあったかも知れませんが、おそらく一番の驚きは本編にこそあります。
脱稿した今は、従来路線との兼ね合いに悩みながら投じた数々の試みが、良い意味での衝撃となってくれることを願うはかりです。

どうかご期待ください!(^.^)


ロミオ日誌|不定期スタッフ日誌|Key Official HomePageより。


期待の新人?keyシナリオ担当のロミオ氏から。

今回のkey最新作「Rewrite」では色々と憶測がされていますが、
key新人ロミオさんの言う「key作風を継承した欲張りADV」がどんなロミオ節になってるかが気になるところ。

「書き換えることが出来るだろうか。その運命を」
というRewriteの謳い文句をロミオがどうあって「欲張りADV」にしたのか、体験版では解らない驚きの本編が楽しみですな。


関連


headlines

『まどか☆マギカ』 相変わらずさやかスレ民のコラレベルは高い|やらおん!

    コラってレベルじゃ(ry
    コラレベルとかそんなレベルじゃないッスよねホントw


『緋弾のアリア』これをアニメでやるのかと思うとゾクゾクしてくるな|やらおん!

    これ本編で見たら絶対笑い死確定wwww
    思わず「うおっまぶしっ」を連想したのは私だけだろうかw



「俺の妹」BD&DVD第4巻レビュー。第8話本編に1分のシーン追加 :にゅーあきばどっとこむ



4/18付ラノベ売り上げ 『インフィニット・ストラトス』最新刊・・・アニメ化成功で原作伸びすぎだろう|やらおん!



消失直後を描くPS3&PSP「涼宮ハルヒの追想」PV公開 :にゅーあきばどっとこむ




(管理人の一言)
4月になって色々と忙しくなったおかげで積みゲ増えた。
積みゲは増えてもプレイ時間は一向に増えない。
誰だよ俺の時間無くしてるの。ザ・ワールドさんかコンチクショーめ。

ということで久々の一言でこんわんば。

まどマギ人気投票も中止になったのでアニメレビューが中心に。
兎にも角にも普段から盛り上がらないブログなので連日ショボーン状態。
明日はどっちだ。

今のところ今期アニメでお気に入りは「日常」「シュタインズ・ゲート」か。
日常は全く未知作品だったので素直に見れるし、
シュタゲは原作やってるからヘンに考えずに見れるからいいね。

期待は「アリア」と「電波女」か。
どちらも地雷っぽくてかなり微妙そうだけどw

by アニメ見て潤い成分補給の鍵っ子

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。