月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

「涼宮ハルヒの驚愕(後編)」のカバーが公開。イラストは制服佐々木。3/12雑記

haruhi_20110312.jpg

今月7日に驚愕の前編カバー(制服ハルヒ)が公開されましたが、先日の11日に「涼宮ハルヒの驚愕(後編)」の表紙が驚愕発売記念サイト「ハルヒイズム」にて公開された模様。


ハルヒが表、そして裏には佐々木となった驚愕カバー。
サイトもその辺りを表現してか右上の隠しもその布石になっていたようで。

haruhi_20110226-1.jpg → haruhi_20110312-1.jpg
表ハルヒサイトのURL(index.html)とすると裏の佐々木サイトでは(beta.html)に。

分裂でα、βとなっていたのを驚愕への布石と伏線を表現したこのサイト。
並々ならぬ驚愕への意気込みを感じる気がしますw

それにしてもスレでも言われてますが佐々木の風貌が変わりすぎてる件。
まぁここまで可愛い佐々木を堪能出来ただけでもウマウマなんでいいんですけどねw

haruhi_20110312-2.jpg
左:分裂佐々木 右:驚愕佐々木
ちなみに分裂時から驚愕時への佐々木ビフォーアフターはこんな感じ(苦笑)


同サイトでは9日に初回限定版に付いてくる小冊子のタイトルが「涼宮ハルヒの秘話」に決定したり、PVSOS団加盟書店が公開されたりと、着々と驚愕発売へ進行中。

こうして目の当たりにすると発売するんだなぁと実感出来るので驚愕を待ち望んだファンとしては嬉しい限りですよねw

今月末に開催されるアニメコンテンツエキスポの後にまだ二つ公約があるので、発売を待ちながら続報を忘れずにチェックしないと(笑)


関連
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-25
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2011年 04月号 [雑誌]the Sneaker (ザ・スニーカー) 2011年 04月号 [雑誌]

角川書店 2011-02-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



headlines

地震関連



『らき☆すた』BD-BOX発売記念に「らき☆すた」オールナイト!開催 :Syu's quiz blog

    ちょっと今更感あるのは私だけだろうかw


『IS』BD/DVDげっちゅ特典の色付き巫女シャル最高ブヒ|やらおん!



『まどか☆マギカ』BD全巻がアマゾンランキング上位を独占・・・関西だけでこの力|やらおん!

    今期はまどマギが色んな意味でも1位だと思うよw冗談抜きでw


『シュタインズ・ゲート』上映会や12~13日開催予定の声優イベント関連などがほとんど中止に|やらおん!



    現在開催を予定しております、各イベントにつきまして|Key Official HomePage



    ▼以下、拍手返信

    3月10日/Web拍手

    00:47 >クド写真集
    欲しい…
    ゲマズ特典のポスター付き写真集が欲しい…
    たぶん買うな…(笑)

    >アニメランキング
    WORKING!が苦戦…
    ってか、ほぼゆっぴの投ひょ(ry by ゆっぴさま

    >クド写真集
    あのクドを読み返しながらニヤニヤ→2時間経過、が目に見えるようですw

    >アニメランキング
    予選はなんだったんだと言わんばかりの投票数っていう(;´Д`)


    3月12日/Web拍手

    02:21 こんばんわ。ゆっぴです。

    ゆっぴの地域は揺れはまだ小さいほうだったのですが、勤務先が高層ビルにあるため、尋常ではない揺れをしましたが、
    ちょっと酔ったぐらいで特に問題はありませんでした…

    今もTV見ていますが、千葉の石油工場や気仙沼の火災、津波が家屋・車・人を巻き込んでいく中継画像を見るとフィクションなんじゃないかと思えるぐらい現実離れしていますよね…

    地震はもとより、これによって日本の経済がさらに停滞しそうで本当に怖いです。 by ゆっぴさま

    高層ビルに居る状態での揺れはかなり怖そうですね(汗
    昨日から続くテレビやネットの情報を見ると本当に映画を見ているよう。
    人間というのは震災の前には小さな存在なんだなと痛感しました。
    被災者でなくとも心痛めてなりません(´・ω・`)


    11:01 ニュースで地震のことは知りました。
    今もこれからも被災地は大変そうですね。
    ちなみに、キクジラの住んでいるところは1ミリもピクリとも動きませんでした。 by キクジラ

    地震は関東圏内ぐらいだったみたいですからね。
    でも今後起こり得る2次地震を考えると何かしらの備えはしたほうがいいかも。
    都心直下地震とか起きたらと思うと…


    Web拍手はこちらからどぞ↓
    Web拍手はこちら

    関連記事

    0 Comments

    Add your comment