月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

(アニメレビュー) IS〈インフィニット・ストラトス〉 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」

IS_ep09_01.jpg
シャル無双が半端ないっていう(*´ω`*)
ハーレム入りしたラウラ回のはずが手を繋いだり愛称呼びしたり目の前で水着披露したり、
スタッフさんはどう考えてもシャル好きです本当にありがとうございましたw

ということで今話は林間学校へ向けての水着回。
初っ端でラウラの全裸腕ひしぎとか俺の嫁宣言で「ラウラに胸熱だな!」と思ったら、
一夏とシャルと買い物デートでそんなの関係ねーばりのシャル無双回だったIS第9話。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」


IS_ep09_03.jpg
ラウラはラウラで可愛いからモーマンタイなんだけどねw
寝起きでにゃむにゃむしてたり部隊に電話して水着相談したりクーデレ全開ラウラ(*´ω`*)

ということで今話はラウラ回及びシャル回の水着買い物回。

来る林間学校へ向けてシャルの水着買いに付き添う一夏。
どうして誘ったの?という答えにはたんにシャルが持ってないからという答えw
流石は馬に蹴られて死んだほうがイイ筆頭の天然ド鈍感主人公(苦笑)

でもそんなシャルに「シャルロット」ではなく「シャル」という愛称を付けたり、
機嫌を損ねたシャルと手を繋ぎ朴念仁なりにも気遣いがあるから困るハーレム主人公w

そんなシャルと一夏のキャッキャウフフ買い物デートの後を付ける鈴&セシリア。
「あれ手を繋いでるよね?」「握ってますわね…」「よし殺そう!」は名台詞だと思うw

その途中密かに想いを寄せるかつての同級生の妹である蘭と出会ったりしつつ、
鈴&セシリアの存在に気付いたシャルが更衣室に一夏を連れ込んで回避。
でも一夏には正直に言えないから「水着を見て欲しい」と言って公開水着着替えw

どう考えてもシャルの一人無双な気がしますがラウラもラウラで頑張る一夏の嫁。
そんなラウラやシャルに負けじと頑張った後半水着ハーレムヒロイン勢。

IS_ep09_04.jpg
とりあえずあれだね。まずはのほほんさんに突っ込むべきだよね(苦笑)
べ、別に鈴の水着肩車とかセシリアのサンオイル塗りとか羨ましくなんか無いんだからね!
そんな風に言いたくなるけど一番良いたいのはのほほんさんの格好な訳でw

ということで後半は林間学校・of・ヒロイン水着披露回。
鈴、セシリアは最近出番も色気も無いので頑張りますがほど途中退場w

そんな二人の代わりに新たに嫁となったラウラが際どい水着を披露。
旧スク水という色物もある意味良かった気がするけどこれはこれでw

でもそんな水着回なのに今までにないぐらい作画崩壊してるっていう/(^o^)\
ラウラの水着披露には太陽さんがちょっと頑張ってたしどうしてこうなったw

ラストには無理やりに千冬と山田先生の色っぽいシーン目白押し。
BGMのせいかなんだか取ってつけたような気がしたのは気のせいだろうかw
というか一夏は千冬の水着姿に戸惑いすぎ(笑)

本当は千冬の水着姿云々の話に原作では色々と話あるんですがカット…。
他にもラウラが水着選びをする時に一夏に「可愛い」と言われるシーンがカットされたりで、
ちょっと原作既読の人にとっては勿体無い回だったような気がするでごわす。

そしてアバンと最後のシーンにて漸く箒が活躍できそうな展開に。
箒専用IS「紅椿」も登場し次回はやっとの箒無双になりそうですw


~ED~

IS_ep09_05.jpg
ラウラは分かるがまたもシャルが最後尾w
ED担当さんはシャルになにか恨みでもあるんだろうか(苦笑)


~次回予告~

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第10話 「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」

IS_ep09_06.jpg

関連記事

0 Comments

Add your comment

22 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  IS<インフィニット・ストラトス> 9
  • 第9話 「海に着いたら十一時!」?お、何かベタベタのゆかりんアイドルが出てきたと思ったら、箒の姉ちゃんでしたか。一方の一夏、朝のベッドでラウラが。嫁になったのか。まあこの ...
  • 2011.03.05 (Sat) 04:27 | GIGASSA!!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  インフィニット・ストラトス 第9話
  • インフィニット・ストラトス 第9話 『海に着いたら十一時(オーシャンズ・イレブン)』 ≪あらすじ≫ シャルロットとラウラ、それぞれの一件もとりあえず落ち着いた頃、IS学園1年生は臨海学校を行うことに...
  • 2011.03.04 (Fri) 23:07 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
  •  IS<インフィニット・ストラトス> 9話
  • ヒャッハー!うっひょー!ごっつぁんです!というわけで、「IS<インフィニット・ストラトス>」9話全裸腕ひしぎの巻。ラウラさんのデレがもはや別人格レベルなんですが。お前誰だ ...
  • 2011.03.04 (Fri) 22:46 | アニメ徒然草
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック